ブログ

カテゴリ

アーカイブ

松嶋菜々子赤十字戦争ドラマ再放送を番組途中で消す 2015/11/23

視聴率低いのがわかった。
俺は松嶋菜々子の戦争ドラマ再放送を観ていたのだが、途中でテレビを消した。
もう、松嶋菜々子の熱演がマイナスに際立っていた。
空気の読めない彼女の正義感で、どれだけ多くの人が巻き添えに遭って死に、不幸な目に遭ったか。
どんくさいにも程がある。
彼女の正義感やらで、鶴瓶を死なせたときに、優先順位のわからない己をいい加減理解すべきだったろう。

人間の生命より、己の信念に突き進み、多数の人間を犠牲にした。
残念ながら、彼女にはぴったりな役柄だった。
役柄とは別人ですから、ある意味、女優として、かわいそうだ。
人の生命が大切といいながら、自分の信念が一番。逃げ遅れる等により、身の回りの人々を散々不幸に陥れた、超ストレススペクタクルドラマでした。
空気の読めない役柄はGTOや魔女の条件、NHK朝ドラのドリーミングガール(山下達郎の主題歌だっけ?)に見られるように天下一品。
一途などんくさいかつめんどくさい女の役柄は恋愛ドラマなら生きる。韓流ドラマのように。
これは人の生き死の戦争ドラマです。
彼女の演技力が自滅をもたらし、観ていて不快になった。
嵌まり役過ぎて人気を失ったかつての裕木奈江のようだ。

しかし、マジでソビエト社会主義共和国連邦、マジで頭に来るな。
北方領土と千島樺太全部返せよ、マフィア国家ロシアよ。
20151123_033457