【志奈そば田なか】第58玉 水曜ランチレギュラーキョドリンタソが白いものを挟んで持ってきた! 2016/05/04
本日は志奈そば田なか東池袋~Super Wednesday!
以下、限定2品の日。
①蛤潮そば 900
②海老塩そば 850
蛤潮そばは、夜に行くと売り切れ確率が高い大人気メニュー。水曜昼・夜は、志奈そば田なか東池袋に通うことにしており、蛤潮そばをランチに、海老塩そばを夜に食す。
しかも、キョドリンタソがいる!
水曜昼のレギュラーなんだ!


食べ始めると、キョドリンタソが、何やら「白いもの」を挟んで持ってきた。
カワユイ表情して「すみませーん。入れ忘れました」。
白いものとは、味玉でした。
いつも志奈そば田なかの写真には味玉が乗っていますが、味玉は別売トッピングです。
行く度に、必ずサービスして貰っています。
本日、キョドリンタソは、現場で職人さんから指示されて、味玉を持ってきた訳ではないので、内部で松本用=「味玉サービス」がマニュアル化されているものと思われます。道理でキョドリンタソじゃなくなっちゃった訳だ!
味玉サービスありがとうございます!




