ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【夢占い】オレの心理がよく現れている夢=内容から全て吉夢=①「満月」の夢(2つ) ②自転車に乗る夢 ③元妻の夢 2021/11/15

満月の夢その他


夢の中で、夢であると認識している。
眠りが浅いからか…


【夢の内容】
マンション1階のロビーに止めてあった自転車に乗って、家の扉を開けないで透明人間のように扉を通り抜けて部屋に入った。
扉を突き抜けるまで、とても心地よい圧力抵抗(快感)を感じた。
部屋では、お月様(満月)が見えるよと教えてくれる元妻がいた。
満月は2つ。
空の満月と、置き鏡に反射して見える満月。


ここで目覚めた。


【夢占い診断】
複数描写が調べられる。
オレの心理がよく現れている。
結果は、夢の内容から、全て吉夢だった。
①満月の夢
②自転車に乗る夢
③元妻の夢


①満月の夢
満月の夢は幸運の訪れを表します。
あなたを助けてくれる人が現れたり、片思いが実ったり、何かうれしい変化があるでしょう。
_20211115_215229

_20211115_215313


②月が2つ出てくる夢は「運気の上昇」
月が2つ出てくる夢は運気の上昇を示しています。
月の数が2つ以上出てきた場合、その数だけ幸運が訪れます。
ただ、ほかに「気が多くなる」という意味も……。
恋人がいる人は、違う異性にも興味を持ってしまうかもしれません。
トラブルにならないよう、自分の欲望を抑える努力をする必要があるでしょう。
_20211115_215911


③自転車の夢が象徴するのは「周囲との調和」~快適に走る夢は吉夢
自転車に乗れば、徒歩で行くよりも目的地までより早く着けます。
ただし、自転車に乗るにはバランス感覚が必要だし、自力でこがなくてはなりません。
そこから、自転車に乗る夢は、目指すものを得るために周囲との調和を図っていることの表れであり、また目標を達成するまでには多少の時間と労力が必要なことを伝えています。


快適に走っているなら好調な運気の波に乗っていることを示し、不安定な状態なら何らかのトラブルに見舞われるでしょう。


ですから自転車の夢は吉夢ではあるけれど、“条件付きの吉夢“と捉えてください。
_20211115_220948


④自転車のペダルが軽い夢は「心の負担が軽くなる」

あなたの心の負担が軽くなることを伝える夢です。


今までつらい思いをしてきた分、楽になることができ、解放感に包まれることを告げているのです。


それは人間関係のトラブル、仕事の重責、経済的な行き詰まりなどかもしれません。


その問題が何であれ、この夢をきっかけに良い方向へと道が開けていくでしょう。
問題から逃げ出さず、今の状況にちゃんと向き合って、今まで通りに努力をし続けてください。
_20211115_222529


⑤元嫁と仲良くする夢
この夢はあなたが元嫁との関係を過去のものと捉え、次の段階に進んでいるときに見る夢です。


新しい出会いや人間関係、仕事、生活など離婚をしたことで事態が好転していることを暗示しているのでそのまま生活をしていくことが良いでしょう
_20211115_223027


①と②ソース
マイナビウーマン 月の夢の意味とは? 明るい、大きいなど状況別に解説【夢占い】

https://woman.mynavi.jp/article/200117-10/


③と④ソース
マイナビウーマン 自転車の夢が象徴するのは「周囲との調和」

https://woman.mynavi.jp/article/190726-7/


⑤ソース
【夢占い】復縁の前兆?元嫁が夢に出てくる意味とは

https://uratte.jp/posts/motoyome-yume


2019年まで最も多く夢に登場したのは父母兄。
その後、皆無になった。
それと、多くはないが、定期的に現れるのはイノアック時代の先輩たち、京子と昌美(元妻)。
通常は、知らない人ばかりだ。