ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【日常】長原処刑場~イタチの餌 2021/12/02



先週前半、うちにきた隊員から元No.2の近況を聞いた。


3♂の路面舗装部隊
下請けはR社、二次はM道路


どこでやってるか聞いたら「長原」という。


バカの宮の現場
元No.2が内勤から捕縛される前の勤務時、No.2本人が「どうしようもない隊員が遺棄された墓場」と言っていた現場だ。


埋葬方法には
①火葬
②土葬
③死体捨て場…投げ込み寺や処刑場


③について、江戸時代の処刑場の文献を読むと、カラスやイタチが屍を食べていたという恐ろしい描写が残されている。


彼は、無垢で、30半ばまで、未成年のような意識レベルだったのを、育成して改善してきた。
特に、ゴールデンウィーク前後からの意識成長は目覚ましかった。


だが、バカの宮や義之から茜の情報を取っていると聞いて、喧嘩になった。
その時から、彼がシフトするうち以外の現場や交遊関係にかかる情報を一切聞かないことにした。


恋人いない歴34年の童貞男のくせに
元弟子の問題でデリケートなオレのことを「人間が小さい」とまで罵った。


人の傷みを理解しないまま、現場外で、ふざけた態度を取るようになった。


そのまま、先輩隊員にも、内勤にも、舐めた態度を取り続けた結果、イタチの餌になったということだ。


男女各2人
30歳以上で、みんな生まれてからずっと恋人いない人たち…
青すぎる(呆)
人の傷みがわからない、思いやりがない、人を支える器量もない、将来設計無計画…
スキルは子供レベルて、無資格、隊長をやれる器もないのに、「自分は仕事ができる」と過大評価して素行不良とみなされ、現在、墓場に埋葬されている。
包含しても、イライラさせられるだけだ。


No.2は言うだけ番長
粋がるだけで、辞める勇気も覚悟もない。
総じて、中身が幼稚で、人の傷みがわからない憐れな連中だ。