ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【日常】3♂ボイコット運動?…”咎人”たちの反乱(更新2021/12/8 11:55) 2021/12/07

3♂不買運動か?(爆)


今夜の夜勤は、土砂降りで現場数も少ないはずなのに、3♂で6人も欠員を出しているとのことだ。


オレと内勤との関係や、内勤の戦略に関するブログだが、Gメンバーと思われる連中が10人以上チェックに訪れている。
当然「カラスとイタチの餌」(素行不良男女の処刑場情報)の記事もだ!


「もしや…」
オレとハイスペックエロ男爵の処遇が、連勤ベテラン勢力の刺激になったのかも知れない。


牢屋敷に寿司詰めにされた咎人(素行不良で無能な連勤者や日勤男女)が、代田、千代田、桜新町、奥沢、下馬、長原などの「仕置き場」に引き回しされ、川村弾左衛門の手の者によって下手人、火罪、獄門首又は磔若しくは鋸挽(ノコギリ引き)になるのを拒んで、反落を起こしたのかと、吹き出してしまった!(爆)
images


浅草新町弾屋敷のメインストリート跡
20180114_070536


歴代の屋敷奉行石出帯刀(いしでたてわき・世襲名)が、江戸伝馬町牢屋敷を支配した。
DSC_8337


鈴ヶ森処刑場跡
DSC_7406

立会川 泪橋(旧東海道)
DSC_7410


思川暗渠
小塚原縄手との交差点には涙橋が架かっていた。
鈴ヶ森処刑場に向かう泪橋同様、小塚原の仕置き場で処刑される人が、家族とお別れした橋。
DSC_9002

小塚原処刑場跡地(回向院)。
DSC_9009


イタチの餌たちが、意識レベルを「連勤優遇」から「重点顧客志向」に移行しようという機運になったなら、改善に向かっているということ。


オレの論評が良い意味で影響を与えたなら、隊員の質の向上に寄与する。


ま、素行不良男女にそんなことを期待するのはムリかな。
ごく一部の隊員を除いて、単なる反発だろ?


オレには関係ないことだ。