ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【日常】Gメンバーと乖離したライフステージと意識レベル 2021/09/28

完全に失せてしまった帰属意識


3連勤目を終えて、日中、西新宿(ハローワーク新宿)へ。
実は
①昨日の急な連勤が何れも長丁場だったのと、
②3連勤目の今朝からの日勤で3時間にも及ぶ無駄な時間調整があったのとで、
やる気が失せてしまった。
夜には、4連勤目を控えており、西新宿での用事を片したら、早めの夕飯をとって、帰宅後、すぐに寝ようと思う(7連勤が予定されている)。


ちなみに、なぜ、連勤を受け入れたかを問われたら…
単純に、内勤に頼まれた条件が悪くないからだ。


率直に申して、Gへの帰属意識はない(警備員の職業は好きだが、Gが好きな訳ではない)。
そうだとしたら、頼まれたから7連勤を受任するというのは矛盾しているかもしれない。
①内勤に恩をきせて、例えば、みんなが仕事がないようなときに、優遇してもらおうという気持ちにもならないし、
②内勤への承認欲求もない。
繰り返し言うが、単純に、条件が悪くないから受任したに過ぎない。


在籍5年過ぎて、もう潮時と思っている。
約1年半の”異常”な連中による犯罪まがいな嫌がらせを受けて、メンヘラになっていた。
今後、どちらを選ぶかは別として、不当な連中と公の場において公明正大に対決して、無駄な時間を費やしてもよいが、環境を変えて生きた方がリーズナブルだと思うようになった。
DSC_1884

DSC_1882


司令塔としての能力がない隊長連や、警備員スキル・工事知識が低い隊員で、しかも


①バイトしか経験したことのない連中
②明日の暮らしに不安を抱えながら、命があるから仕方なく働いてその日暮らししている連中
③大手都市銀行や地方銀行などが金を貸さないような連中、サラリーマンのような社会的信用がない連中
④上記①~③のどれかに該当する反社崩れの詐欺師・淫行男女・援交女(年寄りだろうと中高年だろうとご飯誘われてホイホイついて行く東亜や特殊警備にシフトしているような女たち)・公営競技やギャンブル狂い・アル中・借金漬け・連勤漬け


こんな連中と仲良くして、組織の中で、マウントをとる気はない。
そんな連中のシフト先や日常生活なんて、興味がない。
仲良くしても、オレから与えるものはあっても(例えば、早い加藤への出入り)、欲しいものはない。
したがって、人間関係を作っても、煩わしい、余計なしがらみになるだけだ。


本業(社労士)があり、経歴、現金、資産があり、借り物(住宅ローン、自動車ローンや、家賃の類い)がなく、将来の生活不安がないオレとは、ライフステージが著しく乖離している。


最後に、
近頃、Gメンバーと思われる人間の数及び出入りが増えている。
例のストーカー女のことに興味があるのかも知れないが、お噂の通り、7/9以降、ストーカーを受けているのは事実であり、ずっと交渉してきたが、説得や仲直りにも応じて貰えない(今現在、新たに関係改善を働きかける気はない)。
ストーカー行為について、彼女本人も今さらG隊員に否定する気もないようだ。
噂が内勤を始めとして全社中に広まっているから揉み消しようがないのだ。


オレは金田や本間以外に興味がないし、彼女が仲直りに応じるなら彼女にも興味をもつ。
ただし、オレがGを去った場合、去ってから仲直りに応じることはない。
在籍中ならばギブアンドテイクがある。
ストーカー行為をやめてもらうだけでテイクだ。
辞めてからはこちらから与えるだけだ。


オレから見たら、彼女がGに勤務しているのは、
①オレに存在を忘れさせないような刷り込み作業と24時間体制の日常監視に熱中し、オレの精神を蝕み、内勤にパワハラをでっち上げて仕事を妨害し、オレに伝え聞かせるように他の男たちと遊びに行き、嫉妬心を煽って人格を棄損する手口のストーカー行為のため(うちの近所の目白のマンションや、最近では、彼女が5か月固定してきた加藤の別班の工藤班に乗り込んでまでオレに存在を知らせてきた)

②詐欺師・未成年略取も平気な性依存性・不倫目当ての既婚者男どもや、口ほどにもない偉そうにした乞食みたいなヨレヨレのジジイどもを相手にしたタダ飯食いの援交
のためだけだ。


オレの格を貶めた裏切り者だ。


オレとあの女の奇妙な関係を、閲覧に訪れたついでに、どうぞ面白可笑しく好きに語ってくれ。
じゃあ。
この記事はブログページトップに固定して掲げておく