ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【夢占い】破壊衝動の夢占い/鉄球の夢占い 2022/05/19

夢の内容
「高級料理店の並び待ち時間を使い、大通りの交差点で解体用の鉄球を振り回す夢」


破壊衝動の夢占い


【夢占い】破壊の夢が示す15の意味。トラブルの予兆です

https://www.google.com/amp/s/uranai-dream.com/destruction/amp/


破壊衝動の夢占い
破壊衝動の夢は、あなたのストレスが爆発寸前ということを表しています。


今までに溜め込んできたストレスが限界を突破してしまいそうです。毎回ストレスが爆発してしまうまで溜め込んでしまう性格なのかもしれませんが、ストレスを限界まで溜め込んでしまうのは体に良くありませんので、これを機にストレスを溜め込まないように対策を立てましょう。


ストレスを感じた時点で発散するようにしてみたり、一旦ストレスの原因から離れてみたり、とにかくストレスを軽減させる事に力を入れましょう。
十分な休息を取り、好きな趣味に没頭したりと好きなことをする時間を確保してみるのも良いかもしれません。


鉄球の夢占い


【夢占い】鉄の夢が示す16の意味。冷たさや頑固さを暗示

https://www.google.com/amp/s/uranai-dream.com/iron/amp/


鉄球の夢占い
鉄球の夢は、あなたの周囲に完璧な人間がいる事を表しています。


あなたにはその方が少々人に冷たい態度をとっているように見えています。傷やへこみが一つもない綺麗な球体は完璧なものを象徴します。
鉄は冷たさや頑固さを表します。
あなたが完璧だと思う人は仕事の上では尊敬できる人なのかもしれませんが、人間的に問題がありそうです。ですが、あなたが完璧だと思っている人もあなたと同じ人間です。
感情もありますし調子の悪い時もあります。完璧に見えることがどれだけ大変かを考えてみましょう。