ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【日常】高嶺の花(改訂) 2022/05/27

オレには届かなかった


①甘え下手
②意地っ張り(本心を隠す)
③承認欲求(ちやほやされると我を忘れる)
④公私の区別ができない
⑤相手を貶してでも自分を高く見せようとする
⑥打算的(都合が悪くなると相手を裏切る)
→分かりやすく言うと誘惑に負ける
⑦貧しいことはへっちゃら(逞しい)
⑧執念深い
⑨猪突猛進(一度やると決めたら徹底的・悪い方向に行っているときには助言を無視する)
⑩自分の存在を見せつけて相手に忘れさせないようにする
⑪嫉妬されるとうっとりする(ナルシスト)
⑫自由人(束縛を嫌う)
⑬今、目の前のことしか見えない
→誘惑に負ける
⑭男女の”性”を怖がっている(汚いものと考えている)


オレは尊敬されなかった。
オレは厳しいから、その人は息苦しかったのだろう。


美味しい話があると直ぐに飛び付いた。
その悪事をやって、この人間との怨恨を深めたのが内勤NとO、詐欺師の白豚と性依存性のクズだ。


特に内勤2人。
フル稼働になるまで、「稼働率を上げろ」と焚き付けておきながら、フル稼働になったら、オレと性依存性野郎を有休漬けにして、彼女に早い現場を提供し、同期の若い連中と引き合わせ、オレたちが有休漬けの12日のうち彼女に14勤務もやらせて、舞い上がらせて、オレの指示を聞かない状態を作り上げて引き剥がしたのだ。


オレには彼女の狂言での「パワハラでっち上げ」と、6か月続いた壮絶なパワハラ退職勧奨と、夜勤外しと、若い女性相勤禁止だ。


彼女には長時間現場への過重労働を許して、病気にさせ、芸能事務所との契約を解除させただけだ。
そして、セントラルの犯罪組織(鼻毛、田代、バカの宮を含む)やスポ刈りや梅毒らとの援助交際、表立ったオレへのストーカー行為、そしてホテル乱交だ。


内勤さん、お前ら一体、どんな管理したらこんな陰惨でハレンチな状態を作りあげられるの?
オレは必死に育てようとした彼女のストーカー行為と援助交際の噂話に悩まされて、会ったときには睨み付けられ、赤の他人扱いされ、働く場も奪われ、ひとり現場に追いやられたんだぞ。
オレに自殺させようとしているのか?


オレには彼女は高嶺の花。
男癖が悪くて、安っぽくて、鈍くて、めんどくさい女だからだ。
わからないなら、一生、遊んでろ。


勤務中真面目なのは当たり前のこと。
だが、女が真面目な仕事ぶりだと、男は直ぐに勘違いして舞い上がる。
正社員の女には毛嫌いされるようなモテないモノ乞いの童貞や、不倫願望の強いカスばかりだからだ。


もう一度言う。
お金を貰っているのだから真面目にやるのが当たり前。


どうかモラルを持って生き方・姿勢を大切に。
将来のことをきちんと考えて生きて欲しい。
将来の人生に繋がることにポジティブになれ。


公私混同、援助交際、テイクアウトetc.
何を伝えてもムダでしたので、この記事もスルーされるだろう。