ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【夢占い】①注文した料理が提供されなかった夢/②手荷物が見つからない夢/③知らない人と口論する夢(2022/5/24) 2022/05/30

一度の夢で夢占い3件


【夢のシチュエーション】


何かのパーティーで一緒になった50以上の人間と元豊島区議竹下ひろみがラーメン店主をやっているお店を利用した。
ひろみちゃんがオレを含めた3人のラーメンだけ作り忘れた。
結局、オレたち3人は食べれずしまいで、参加者全員が電車へ。


メンバーの一部が夜勤警備の現場に行くため途中下車する予定だ。
オレも行くつもりだったがオレには管制から指令が出ていない。


パーティー会場から手荷物を持って来るのを忘れたのか?
みんなの荷物がまとめてあり、オレのカバンがないか捜索。


電車の足元通路のシート前に敷き詰められたメンバーの荷物。
その荷物を目繰り上げてオレの手荷物を探していると、見ず知らずのババアが荷物の隙間に入り、捜索を邪魔する。
ババアから荷物のことで文句言われたので、オレと口論になり、ババアが退散した。


【夢占い】


①【心理学ラボ】レストランで注文したものがこない夢


注文した料理がこない、あるいは忘れられている夢は、人とのコミュニケーションがうまくいかずイライラする暗示。


そのせいで身近な人間関係がギクシャクしてしまいそうです。


自分の気持ちや言いたいことがなかなか伝わらないからと言って、短気にならないように気をつけて。


②【心理学ラボ】探し物が見つからない夢


どうしても探し物が見つからない夢は、本音ではそれを見つけたくないという暗示。


探し物を必死に探し回る夢で、結局見つからないのだとしたら、それだけ、あなたが現実を認めたくないことを意味します。


鞄(カバン)やバッグは“大切なもの“の象徴。


夢の中で鞄やバッグを探しているのは、大切な何かを失う恐れを暗示しています。
または、すでに失ってしまった大切なものを、何とか取り戻しそうとする気持ちを表すことも。


いずれにしろ、少し視野が狭くなってしまっている恐れもありそうです。


一度、気分転換や休息をとって、心身のリフレッシュを図りましょう。


③【キャラミル研究所】夢占い|知らない人と喧嘩する夢の意味は?


知らない人と喧嘩する夢を見た場合は、その相手が異性か同性かで意味が変わります。


異性の場合は、恋愛面で自分でも気づいていない一面を知ることを示しています。


一方、同性の場合は、自分の気に入らないところを認めたくないという気持ちを示しています。


どちらの場合も、喧嘩していた見知らぬ人が何を言っていたのかが重要になるので、内容を思い出してみてください。


その内容はあなたが気をつけるべきことをアドバイスしてくれているので、耳を傾けるようにしましょう。