ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【日常】ドクターとの恋愛妄想WWW 2022/06/22

国家試験合格→研修医→ドクターを目指す臨床実習生に提供できること


安心して医療に集中できる環境を提供する!


①家賃はかからない
ただし、水道光熱費は負担して貰う。
女性は、特に水道料金が半端ないから!


②お互いに自分で稼いだお金は自分のもの(原則)


③専業主婦のような家事は不要
掃除、洗濯、炊事の類い
自分のことは自分でやる
気づいた点は気づいた人がやる
オレは、今まで通り、好きなものを好きなときに食べる!


④手助けすべきとき、協力すべきときは、お互いに助け合う!
これが一番大事!


⑤一緒に外出(外食)したいときは、無理のない日を選んで、一緒に遊びに行く


オレは恋人のような関係を求めているし、オレの方が年上だから、基本は彼女の自己実現や成長を手助けする立場に回るよ!


以上について、会社員やらフリーランスやらフリーター相手には適用しない。


会社員ねえ…
彼女の勤務先のルールを家庭に持ち込まれるのはお断り。
フリーで成功しているオレと、会社員の基準は合わない。
きっと、彼女が尊敬よりも競争心を優先させる。
会社員には自由がないからだ。


オレも会社員に対しては手厳しい。
オレはフリーで生きている。
何が一番大変だったかというと、松本という人間と、松本が社労士であるということをセットで世間に知らせることだった。
自分と事業実態をセットで知って貰うだけでも大変なのに、同業他社にないニーズを提供できなければ、誰もオレのことなど相手にしてくれない。
オレは政治関係(議員秘書)、マイナンバーのような他所にないニーズを提供できたから開業10年を迎えることができた。


セルフプロデュースにかかるコストも全てオレのポケットマネー。
会社員はコマーシャル費用、交通費は会社負担だ。


世の社畜どもよ!
会社があって初めてお前らが存在できているということを肝に銘じることだ。
勘違いして付け上がってる連中が大多数だ。
生意気言うなら、セルフプロデュース、コマーシャル、経費、商品、全て自分で用意して自力で生きてみろ。


以上だ!