ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【夢占い】現在の人間関係の終止符/ローンバトルで人生を新たな切り開く…知らないビジネスオフィスの別部署でバリバリ活躍する女性を自分の部署に引き抜いた夢(2022/6/28 3:12) 2022/06/28

三尾さんと豊田絵里ちゃん、どっち?


三尾さん、豊田絵里ちゃん
実は似てるんだよね。


【夢のシチュエーション】
これまで働いたことのないビジネスオフィスで、別の部署で活躍している”三尾/豊田”似で仕事ができる女性をうちの部署に引き抜いた夢。


【心理学ラボ】会社の夢が暗示する意味や心理17選

https://sinrigakulab.com/dream-office/amp


4.知らない会社が出てくる夢


見慣れない会社、職場が出てくる夢は、身の回りに何らかの変化が起きる予兆。


仕事や人間関係において、これまでとは違う環境が待ち受けているようです。


【SPITOPI】スカウトに関する夢占い

https://spitopi.com/blog/20171203100031.html


スカウトという夢には、夢占いではあなたが変わりたいと願っていることを意味しています。


あなたが今の状況よりもよい環境を作っていきたいと願っていたり、もっと幸せな生活を送るためには今の生活を変える必要があると強く願っていることを意味しています。


特に、人間関係において変えたいという気持ちが強いことを意味しており、あなたは今の人間関係を変えたいという気持ちが高まっていることをこの夢では表しています。


あなたの願い通りにこれから変化を迎えることとなりそうですが、そうなることによって、あなたが今の人間関係に終止符を打たなくてはならない可能性があることなどをスカウトの夢では表しています。


14. スカウトをする夢

https://spitopi.com/mobile-blog/20171203100031/6.html#link_id14


あなたが誰かをスカウトするという夢には、あなたが未来に向けて悩んでいることを意味しています。


あなたは周りからの助けを期待できないと、孤独を感じており、一人で戦っていかなくてはならないと感じていることをこの夢では表しています。