ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【夢占い】貧しい人を見る夢の意味(過日ブログの更改記事)…不愉快な女と汚いジジイの貧しい恋愛関係の夢/④生活苦の元嫁が食べ物を無心する夢 2022/07/05

生活に余裕ができることを意味する夢


過日、記録(ブログ化)した以下の夢占いについて


【夢占い】①養子の妹の夢(吉夢)/②疎遠な叔母が訪れる夢(不吉な予知夢)/③不愉快な女と汚いジジイの貧しい恋愛関係の夢/④生活苦の元嫁が食べ物を無心する夢

http://www.nihombashi-sr.com/2022-325


夢のシチュエーションに出てきた③と④に関して、該当する夢占いがないと伝えていたが、改めて「貧乏な人を見る夢」で引いてみた。


その結果を以下に記すと同時に、過日のブログの方も内容を更改した


【夢のシチュエーション】


③不愉快な女とその恋人の不潔なエロジジイがサンタクロースみたいな赤い制服を来て、元実家のマンションで特殊警備をしていた。
2人は貧困に喘いでおり、痛々しく思えた。
オレはバレないようその場から離れた。


④別部屋に行くと、元嫁の昌美が食べ物を持って出ていこうとしていた。
自信なくよそよそしい表情で、申し訳なさそうに会釈した。
とても貧しい。
オレの母が「生活に困っている」昌美に食べ物をお裾分けしたそうだ。


【夢占い③④】貧乏な人を見る夢

https://www.google.com/amp/s/yumeimi.com/%25E8%25B2%25A7%25E4%25B9%258F/amp/


貧乏な人を見る夢は、ゆっくり休むことができることを意味しています。


貧乏な人を見るのは余裕ができることを示しています。


リラックスができて旅行などを楽しんで満喫できます。


しっかり充電期間をとることで日頃のパワーにつながります。


心も前向きになります。


貧乏な人を見る夢を見たら、今までの疲れをとっておきましょう。