ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【夢占い】《追加補足改訂》勧善懲悪=オレの中にある正義を守ることを暗示した予知夢「犯罪者(スパイ)を逮捕し痛快な気分になる夢」 2022/07/26

裏切り者(犯罪者)を捕まえる夢


まず初めに。
ストーカーへ
お前、及び、オレとお前を悪用した内勤に勝ち目はない。
当時いた内勤、いなかった内勤がオレに深々と謝罪している。
ひとりは「(N、O、A、Y、江東に異動したM、巡察のNのやったことを)許せない」と言い放った。
ひとりは、腸が煮えくり返った様子で、歯を食い縛って20分、オレの話を聞いていた。
例にあげた内勤は、どちらも、その当時、いなかった人だ。


オレと、ふざけた連中を天秤にかけて、オレの敵のアシストをしながら、Gに居座ろうとしている卑怯者のお前を許さない。


本当は暴力に訴えたい。
それができないから、自分を抑圧し続けてメンタルがやられた。
仕事の範囲も制限され、Gではもはや仕事にならない。


オレは正当かつ合法的なやり方で陰湿なマネをしたお前や内勤を糾弾する。


オレは風林火山を発動中の2020年11月からずっと優等生であり続けた。
警備員の鏡であり続けた。
内勤からの評価もトップだったんだよ。
だからオレが優遇されたのだよ。
今では誰もオレを非難することはできない。
不当な扱いを受けた義憤が、オレを優等生に向かわせた。
歯を食い縛って我慢し続けた結果が今日の優良ベテラン隊員松本の姿だ。


お前はオレの働きかけを再三にわたり無視し、赤の他人(空気)扱いした。
4/21ブログ「世田谷区船橋5丁目」で、まぁやとの最期を邪魔されたこと、2か月の梅毒との援助交際を糾弾したにも関わらず、ウクライナホテルで仕事そっちのけで遊び惚けていた。
お前のアクセス履歴(時間帯)でも明らかだ。


ゴールデンウィーク明け5/8以降、特に5/16以降はオレのブログを読む時間帯は23:00~8:30(健康診断の日から2日間、アクセスなし)。
5ポジ交替要員3人、休憩ばかりで、勤務中の12時間、べちゃくちゃやって遊んでいたことを、アクセス履歴と杉並の隊員の苦情の内容、内勤の怒りが裏付けている。


オレは「自分の中にある正義を守るため、人の支配を受けない状態を作り上げた」と、ブログ上で何度も伝えている。
「白黒ハッキリしないと気が済まない」
「自分の打算や都合で寝返る連中は嫌いだ」と。


罪のない人間が不利益を得る状態を、見てみぬふりをすることはできない性格だ。
それは、お前がオレの手元を離れ、内勤に利用され、不利益を得たことについても同様だ。
悪辣なやり口で、オレからお前を奪い取った内勤、お前に対する管理を放棄しお前のストーカー行為や援交を放置し続ける内勤を糾弾する。


サラリーマンは、見てみぬふりをして自分の居場所をキープする。
オレにはそういう環境が合わなかった。
だから脱サラした。
だから社労士になった。
真剣に警備員もやって来た。
だからローンをわずか15年で完済した。
誰の支配も受けず、個人技だけで生きる力を手に入れた。


これこそオレの人生そのもの。
人を陥れオレに実害を与えた連中を確実に成敗する。
逃がさないぞ。


なお、サラリーマンが最も恐れるのは「左遷(不利益異動)」「降格」そして「懲戒解雇」だ。
オレに悪さした内勤は、社内制裁を受けたらどうなる?
次の転職先は見つからない。
もう一度、現場に出るの?
優性思想をもつ彼らの正社員たるプライドが許さないだろう。
オレのように個人技のない社畜なんぞ、この程度のものだ。


【夢のシチュエーション】

オレは、組織の中に組織転覆を画策する犯罪者がいることに気づいた。
横領と、組織の人間を恐喝し、仲間に引き込もうとしている。


胸のすくような話…最高責任者もそいつの悪事に気づいた。


最高責任者から「捕縛しろ」と命令が下される。


犯罪者を捕まえたこと、最高責任者が悪事に気づいたこと2点に、オレは喜んだ。


【夢占い】捕まえる夢の意味12選!泥棒の犯人・犯罪者を捕まえる夢は?

https://belcy.jp/39534


①欲求の意味


夢占いにおける捕まえるの意味1つ目は、あなたの手に入れたいという欲求の意味があります。だれかを手に入れたい、自分のものにしたいという気持ちがあるようです。それは、恋愛関係の人物のようです。


②目標達成の意味


夢占いにおける捕まえるの意味2つ目は、あなたの目標が達成するという意味があります。あなたの考えている計画や目標が、近いうちに達成できることを、この夢は示しているのです。


【捕まえる夢占い】スパイを捕まえる夢

https://belcy.jp/119059


スパイを捕まえる夢は、信頼できない人が周りにいるサインです。あなたに損失を与えたり、利益を奪ったりする人が存在すると考えてください。スパイを捕まえるということは、その人を見つけられる暗示でもあります。注意深く周りの様子を観察してみましょう。


【捕まえる夢占い】犯罪者・犯人を捕まえる夢


犯罪者や犯人を捕まえる夢占いは、あなたが不安定な精神状態から、解放される、ということを意味しています。犯人の夢は、悩みや不安という意味があり、捕まえることで、不安や悩みから、解放されることができるでしょう。


犯罪者や犯人を捕まえて喜ぶ夢は、あなたがこれから、不安や悩みから解放されて、豊かな生活を送ることができることを意味しています。
しかし、犯罪者や犯人を捕まえて悲しい夢は、あなたに現実で悲しい出来事があるという前触れを意味しています。悩んでいたことや、不安に感じていたことが、現実に起こるかもしれません。


そのため、犯人を捕まえる夢を見た時は、あなたがその時に、どんな感情を抱いていたかで、意味が変わって来るでしょう。もし、友達が犯人ならば、捕まえても悲しいですよね。そんな悲しいことが現実に起こる可能性も低いとはいえません。