ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【夢占い】恋愛(新たな出会い)・仕事強運を暗示する吉夢「お見合いするための出会いの場で知り合ったお互いの好みの異性と真っ白なリビングで仲良くアイスを食べる夢」 2022/07/28

運気好転


キーワード
①タイプの異性とのお見合い
②全てが真っ白な部屋(女性の服も真っ白)での楽しいひととき
③2人仲良くアイスを食べる


【夢のシチュエーション】
お見合いをするための出会いの場で知り合う
窓ガラスを開けて白いカーテンが靡く真っ白なオレの家のリビングで、白い冷凍庫からアイスを取り出して、真っ白なテーブルと椅子に座り、仲良く食べる。
真っ白な服を着た彼女が選んだのは白と赤色のマーブル、オレは白と青色のマーブル。


【心理学ラボ夢占い】お見合いする夢が伝えている意味9つ

https://sinrigakulab.com/dream-matchmaking/amp


3.好みのタイプとお見合いする夢


素敵な異性とお見合いする夢を見たらラッキー。
強力な支援者に恵まれ、物事がスムーズに進展する暗示です。


しかも、あなたの方では何も努力をしなくても良さそうですよ。
ツキが巡ってきていますので、逃さないようにしましょう。


6.お見合いがうまくいく夢


とても良い流れが来ています。
相手が好みの対応なら、最高です。


周囲の強力なバックアップを得て、大きなプロジェクトも成功に導かれるでしょう。


あなたの強運をあらわす吉夢と言えますね。


夢占い部屋45:白い部屋

https://takaljin.jp/room/6/#45


白い部屋の夢は、あなたの純真な心を現しています。


部屋の中にあるカーテンやテーブル、椅子などなんでも白い物だったら、凄く純粋な心の持ち主であることを意味しています。


白い部屋は、恋愛運がアップしている時に見ます。


あなたのきれいなハートが、好きな人に通じる予兆かも知れません。


1.アイスを食べる夢

https://uranai-dream.com/ice-cream/amp/


アイスを食べる夢は、異性との出会いを表しています。


食べたときにアイスが美味しいと感じたときは、新しい出会いが発展して、恋愛に進むと表しています。新しい出会いは、思いがけないところでの出会いがありそう。よく行くスーパーやフィットネスジムなど身近な所での出会いがありますので、気をくばっているといい人に出会えそうです。


アイスを食べても美味しくなかったときは、あなたの行動に相手の人は困っているかもしれません。恋人がいる人は、恋人に頼り過ぎてしまってしまっているかもしれませんので、自分の意見をちゃんと言えるようにしておきましょう。