ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【夢占い】逆夢…現実社会で揉めている女性と楽しいデートをしていた夢占い 2022/09/02

甘え下手な長女


【夢のシチュエーション】
リアル社会で揉めている女とデートする夢。
相手のリードにしたがって街中をグイグイ引っ張られる。
とても居心地よくて楽しい夢だった。


【夢の感想】
意外かも知れないが、オレは自らリードするより、相手に引っ張られる方が合っている。


揉めている女は、人に引っ張られるタイプのように振る舞っているが、実は正反対の女だ。
相手を支配したい人だ。
八つ当たりとワガママが過ぎる。
間違いなく、本人も自覚している。
彼女はワガママを聞いてくれる人を求めている。
素直になれず意地っ張りのめんどくさい女だ。
相手の良いところも理解し、尊敬した上で、ワガママを言ってもらいたいものだ(少しは大人になれ)。


【夢占い】
嫌いな人とデートする夢の意味は「デートした時の気分を思い出すことが大事」


嫌いな人とデートする夢は、あなたがどんな気分でデートしていたかで解釈が変わります。


楽しい気分でデートしているようなら、相手との関係がどんどん悪くなっていくことを暗示。


反対に、デートすることに嫌な気分を抱いていた場合は、相手と良い関係になれることを伝えています。


前者なら、相手と接する機会をできるだけ減らすなど、程よい距離感を保てるようにしましょう。


後者なら、分かり合えないと決め付けずに自分から歩み寄ってみてくださいね。


夢をしっかり把握して対処することで、きっと今よりも良い関係が築けるはずだから。