ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【夢占い】①テレビ撮影を見ている夢/②バイクが壊れる夢/③親戚と話す夢 2022/09/05

如何にも夢らしく、訳がわからないストーリー展開


【夢のシチュエーション】
『ウルトラマン”事業”』特撮番組の撮影の警備のため赤羽にいる。
撮影クルーは川口にいる。
現地撮影終わるまで詰所に待機。


いきなりエリアが変わり、目黒駅西口へ!
バッゲージを持ち帰ってから、単車を持ち帰ることにした。
単車が倒れてスタンド部品がバラバラに!
部品をかき集めて持ち帰る容器がなくて途方にくれている。
そのとき、撮影メンバーに加わっていた叔母のチコちゃんから”事業”と”10行”が掛詞であると知らされた。
※訳がわからないW


【チェックポイント】
①テレビ番組撮影スタッフ
②オートバイの部品が倒れて壊れる
③疎遠な叔母が現れる


①テレビ撮影を見ている夢

https://belcy.jp/6350?page=5#heading-id-8217946


撮影現場を見学している夢を見た場合、あなたがまだ経験していない事へ期待をしていることを表しています。例えば仕事において、まだ任されたことのない仕事へ期待を膨らませているのではないでしょうか。


②バイクが壊れる夢占い

https://www.google.com/amp/s/uranai-dream.com/bike/amp/


バイクが壊れる夢は、あなたの体調が急激に悪化することを意味しています。ここ最近、自分の体に無理を強いてはいませんか?あなたがまだ若い身であれば「まだ若いから」と過信してはいけません。若くても無理が祟れば病気になったり、本格的に調子を崩すこともあります。


偏った食生活をしていたり、昼夜逆転の生活になっていたりと、不摂生な生活をしている場合は、できるだけ早めに改善するようにしましょう。仕事でどうしても昼夜が逆転してしまう人は、なるべく食生活に気を配るようにしてくださいね。


夢の中でバイクが派手に壊れていれば、その分だけあなたの健康も大きく害することになってしまいそう。逆にちょっとした故障程度の壊れ具合であれば、数日ほどゆっくりしているだけで充分回復できるでしょう。しかし、この時期は健康運が不安定な時期なので無理はしない方がよいと言えます。


③親戚と話す夢

https://www.google.com/amp/s/sinrigakulab.com/dream-relative/amp


親戚と楽しく会話をする夢は、人間関係の充実を暗示しています。


これまで接したことのないような人達との繋がりが
今後広がっていきそうです。