ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【夢占い】白豚詐欺師&職権私物化大顔病ダブル健太への怨念が作用した皮肉な吉夢…同僚(知らない人)に撲殺される夢 2022/09/09

腸が煮えくり返る吉夢


【夢のシチュエーション】
オレのメンタルヘルスを脅かす同僚がいることからメンタルクリニック設立を画策するも、当該同僚に殺されてしまう夢。
夢に登場した同僚とは、見ず知らずの人物(架空の人物)だ。


夢占い|誰が誰に殺される?相手・シチュエーション別殺される夢の意味まとめ


【吉夢】自分が殺される夢の意味は?


自分が殺される夢は、普段から感じている不安がなくなる暗示です。


内面に良い変化があるため、これからの運勢もよくなるでしょう。


また、自分が殺される夢は心身が安定する暗示でもあります。


そのため、いままで体調がすぐれていなかった場合は快方に向かうかもしれません。


他人に殺される夢の意味は?


もし、今あなたが悩みを抱えていたり不安に感じていることがあれば、それが好転していくことを意味しています。


また、あなたの願いが叶ったり金運が上昇するなど良い方向へと進んでいくことを示しています。


そのため、この夢を見た後に落ち込む必要はありません。運が味方になってくれるので前向きになって日々を過ごしていきましょう。


殴り殺される夢


殴られる夢は、相手からの好意の象徴です。そのため、殴り殺される夢は、対人運が上昇することを表しています。夢の中の相手が、あなたの知っている人物だった場合、その人との仲が深まる可能性があります。積極的に交流するようにしましょう。


また、この夢は思いがけない幸運が訪れる暗示の場合もあります。困っている時に周囲からの協力で困難を乗り越えられる、仕事で思った以上の成果を上げられるなど、嬉しいことがありそうです。