ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【夢占い】こじつけかよ?(呆)…寝る直前に観たドラマが夢にでてきたその夢占い 2022/09/10

NICE FLIGHT!


一応投稿するけどさ。
こじつけだろ?
ドラマが楽しかったから、眠り浅く、余韻が冷めないまま夢に出たまで。
内容は多少形を変えたが、ハッピーエンド!
内容が変わると警告夢になるとか、そんな診断は受け入れられないぞ!W


【夢のシチュエーション】
寝る前に観た『NICE FLIGHT!』
ドラマとは内容は違うものの、中村アンと玉森裕太のハッピーエンドが夢に出てきた!W


ドラマが幸せな内容の夢

https://belcy.jp/42100?page=4


ドラマが幸せな内容の夢は、夢占いでは「あなたに幸運が訪れる」ことを意味しています。そのため、ドラマが幸せ内容の夢を見たときは、あなたにとって嬉しい出来事が次々と起こるでしょう。しかしこの夢は、あなたが前向きな気持ちでいることが必要なようです。前向きな気持ちでいることを心がけましょう。


ドラマの内容が変わる夢


ドラマの内容が変わる夢は、夢占いでは「あなたの人生が変わる」ことを意味しています。そのためドラマの内容が変わる夢を見たときは、あなたが何事にも慎重に行動することが必要です。あなたの人生が変わる出来事はもしかしたら慌ただしいものかもしれません。慎重に行動することでトラブルや問題は回避できるでしょう。