ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【夢占い】怖くて眠れなくなったのに吉夢の診断…賭けに負けた奴が勝った奴に目玉をくり貫かれる夢占い 2022/09/25

どうしてこんな恐ろしい夢を見るのか…


【夢のシチュエーション】
賭けで勝った奴が負けた奴の目玉をくり貫いて目玉を取り替える手術をするという恐ろしい夢を見た。


オレを含む参加者5人。
顔見知りは兄貴だけ。


この賭けのことを兄貴から聞かされたが、オレは回避できる立場にいた(くじ引きで回避くじを引いたみたいで、手術現場にいるのが嫌なら、別の場所にテレポーテーションが可能)。


現場に居たくないからテレポーテーションしたいのに、何故か現場にいる。


賭けに勝った者と負けた者がペアになり、2組が手術を行っている。


オレがトイレに行こうとすると、オレを押し退けた奴がいた。
兄貴が目をくり貫いていた奴で、メスによる痛みに耐えきれずトイレで顔を洗うようだ。


痛々しい顔(眼)を見て恐ろしくなり目が覚めた。


怖くて暫く眠れなかった。
おかげさまで、夢のストーリーを克明に覚えている(涙)


調べたところ、ギャンブルで身体の一部を賭けるといった夢占いがなく、ギャンブルを回避した夢占いもない。


夢に兄が出てきたときは
①自分の分身
②上司など目上の人の分身(対人関係)
を表すようだが、オレと兄が一緒に出てきたので①ではなく、兄貴そのものらしい。
夢で見た兄貴とオレの関係に当てはまる夢占いがない。


したがって、これ↓だけ調べた。
オレには①は該当なし。
②を意味する吉夢のようだ。


【目をえぐられる夢(吉夢・警告夢)】
目をえぐられる夢


①目や眼球をえぐられる夢を見た場合、あなたの言動によって、あなたにとって本当に大事なものを失ってしまう可能性を暗示しています。あなたが取り組んでいる何かにおいて、中止する決断を必要とされているのです。もしも無理やり進めているような事があるのなら、中止をしたほうが良さそうです。


②しかし、あなたがもしも今大きな悩みを抱えていたり、乗り越えられそうにない困難にぶつかっているのなら、この夢は、その状況が突然解決することを暗示しています。その場合には、悩みや困難に打ち負かされることなく、諦めず進んでみることが克服につながります。