ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【夢占い】大切な人に嫌がらせする人の所持品をハサミで切り裂く夢 2022/09/27

トランスジェンダー


【夢のシチュエーション】
鉄板焼き店の女将に嫌がらせするおっさんがいる。
オレは女将とは親しい間柄。
女将から嫌がらせの数々を聞かされて、おっさんの大切にしている所持品をハサミで切り裂いた。
それがさあ、大切にしてる物ってこれよ、これ!
保冷カバー!
ハサミでズタズタにしながら「何かの間違いでは?」と冷静に考えていた!W
feu8oaisqdnwt1lh


【夢占い】
ハサミで切る対象物が大事な意味を持っているらしい。
お花、髪の毛、紙、記事、布(服)などの診断はあったが、当たり前だけど保冷カバーなんてないのよ!
鞄は?…ない!


バッグだから「布」が近いと思って夢占いを調べてみた。


==========


ハサミで布を切る夢占い

https://www.google.com/amp/s/uranai-dream.com/scissors/amp/


ハサミで布を切る夢は、近々あなたが落胆するような、残念な知らせが届く可能性を予兆しています。


布の夢は、可能性や豊かさを表しますので、それを切る夢はあなたの将来や、家族関係における物事との決別を意味しているのかもしれません。または、仕事や友人関係での終わりである事も考えられます。周りの状態に気を配る事が大切です。


けれども、この夢は、悪い交友関係や縁が切れるということを示す場合もありますので、状況を冷静に判断することが必要です。


==========


オレはお盆明けからだんまりを貫いている。
腹が煮えくり返る状態がピークに達すると、何も発言したくなくなると初めて理解した。


夢占いの中で「落胆」をもたらす唯一の存在は茜だ。


それと、最後のセンテンス(「けれども」以後の文章)は思い当たることがある。
茜と茜のことで悪さした一部の内勤だW


==========
他人の物を壊す夢

https://yumeuranai-makura.com/break/


他人の物を壊す夢は人に対する嫉妬心が現れています。


その嫉妬が根深い妬みになると対人関係で様々なトラブルを引き起こす事になるでしょう。


自分にはその自覚がなくても、知らず知らずの内に他人の地位や他人の恋愛などに嫉妬してる状態です。


この時期は思い込みが激しくなっている時でもあるので恋や仕事を邪魔されたという思い込みがネガティブな方向に出てしまいやすいです。


事実を確認する事を怠って他人を責めてしまいがちなので少し冷静になって考える事を意識してみてください。
他人の事を羨ましがっても仕方がありません。


人の事に執着するのではなく自分の問題に向き合う事が大切です。


==========


オレ、誰にも嫉妬していないし…
殺してやりやい程人間として許せない奴(トランスジェンダーの内勤)がいるのは事実だがW