ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【夢占い】ツームストン・パイルドライバー葬…女子バトル1VS2ハンディキャップマッチ 女同士の喧嘩を仲裁・雌雄決する夢 2022/10/15

女同士ハンディキャップマッチ


【夢のシチュエーション】


1VS2ハンディキャップマッチ
オレの仲間が1人側。


彼女は滅法強く、制止を振り切り、2人組の1人をツームストンパイルドライバー葬。
脚で首をフックしないで放ったため、やられた方は受け身が取れず、頭蓋骨と首を骨折する音が聞こえた(多分、死んだ)


【夢占い】他人の喧嘩が勝敗を決める夢

https://spitopi.com/mobile-blog/20181115173927/4.html


他人の喧嘩を見ていたら、決着がついて勝敗が決まる夢は、あなたが人生においてどのように生きていくべきか悟る夢となります。


他人の喧嘩をみているあなたは、自分をうまく出すことが苦手であったようですが、この夢をきっかけに、周りの人と歩調を合わせながらも自分の個性をうまく出すことができるようになるようです。


これまでの消極的だった自分とは違い、自分の個性をうまく出しながら、周りの人と良い関係を築くことでしょう。


自分がこれからどのように振る舞うべきか、悟りを開いた時に見る夢です。


【夢占い】他人の喧嘩を仲裁する夢

https://spitopi.com/mobile-blog/20181115173927/3.html


他人の喧嘩を仲裁している夢は、あなたが自分を活かす場を作ろうと、躍起になっている暗示です。


あなたは慎重に物事を進めるタイプであるようですが、今やっと自分を出せる時が来て、自分を思うように出せる場を一生懸命に探しているところのようです。


自分が一緒にいて心地よさを与えてくれる仲間、自分のことを認めてくれる仲間など、あなたを受け入れてくれそうなコミュニティを求めていることを暗示しています。


あなたの場合、慎重派ではあるようですが、決して消極的なタイプではないようです。


自分がコレだと思ったら突き進む勇気があるようです。