ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【日常】深刻な精神異常のラオタ…苦情無視 2016年から7年も荒らし行為を続けているキモチワルイ基地局港区AP ★2023/2/21(火)12:12/更新2/24Fri.21:15 2023/02/21

お前、風呂(シャワー)入ってないだろ?W


【更新2/24 21:15】
港区基地局
これ、わざと荒らしに来るんだぜ!W
オレの苦情を見てから、毎日、二度も来るようになって、以下は、2/24 21:12頃の履歴。
この0秒ってなに?
めんどくせえ人間につきまとわれたわ。
だから、ラオタは底辺揃いなんだよ。

_20230224_211245


基地局さいたま市APが去ってから5日目。
先週金曜日、手当たり次第荒らしてから来なくなった。
金曜日のアクセスが”最後の透かしっ屁”であることを祈る。
さいたま市APが過去に興味を持った記事は士業関連とリフォーム。
リフォーム記事は過去ログをあさっていた(開くだけで、きちんと読みやしない)。


こいつは恐らく、親と同居しながら開業している同業社労士か税理士の類いだろう。


残すは、2016年からホームページを荒らしている基地局港区AP。
かつて、オレはタグツリーに「中華そば最新」というカテゴリーを設置していた。
港区APは、カテゴリーをブックマークしていて、更新記事を手当たり次第クリックするばかりで中身を見ない。
対策時間は0秒から2秒。


オレは港区APの荒らし行為を止めさせるため、カテゴリーをなくした。
すると、ブログトップから入り込むようになった。


こいつが過去に関心を持った記事は「叙々苑」のみ。
あるとき、叙々苑カテゴリーから過去ログをあさっていた。
もちろん、クリックして開いても10秒と見ない。


こいつが読んだ最長記事はこれ↓たった46秒。
発出から数日して気づくバカっぷりだ。


【日常】おい!”さいたま市と港区アクセス”(どちらもパソコン)のキチガイども!うちのホームページはクリック課金なんてやってねえぞ! ★2023/2/10(金)6:13


その後も、荒らし行為を執拗に繰り返している。


ちなみにこれ↓は14秒
流し読みであろうと、オレのクレームには気づいている。


【日常】ホームページ荒らし被害 ①某警備会社社員による監視行為/②基地局AP港区ラオタ(2016年~7年)&さいたま市(2020年12月頃~2年以上)による解析妨害とスパム攻撃 ★2023/2/20(月)3:01


こいつは、オレみたいにラーメンを食えない(頻度)境遇で、”妬み”から嫌がらせをしていた、恐らく、ラーメンブロガーとプロファイルしている。


ブロガーならばネット解析に明るいことも理解できる。
解析データに危害を加えて、バロメーターを不正確にさせるため、アクセス解析妨害を目的として7年も荒らしていたのだろう。


こういう頭がおかしい奴にはここに来ないで貰いたい。


うちのブログトップの配列を変えて、荒らし行為を抑止してきたが、他の優良な利用者に迷惑をかける有り様なので、本日戻した。


基地局港区APへ
迷惑だから、ここには来るな!
お前にとって有益な記事はここには1つもないし、お前を喜ばすために記事ネタを改める気もない。
邪魔だから消え失せろ!