ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【日常】止むことのない執拗な監視行為と閲覧履歴から垣間見る”重篤な精神異常性”(内勤のオレに対する劣等感) ★2023/3/14(火)9:24 2023/03/14

ショーヘイ


大谷、ヌートバー、山本3ショット!
_20230314_071617


悪意あるアクセスに対しては情報を公開して徹底抗戦する。
危険な連中に対して、保護法を守る気なと毛頭ない。


3/14(火)1:27~1:39
夜隊大谷のアクセス履歴(下から上へ)

ご覧の通り、オレが専門学校進学を決めた記事や、明るい記事には目もくれず、ひたすらG批判しか読まない。
オレの節目や、退職手続に係るメールを入れる度に、こうやってブログを覗き見に訪れる。
今回のアクセスは、直近で、原田と退職時源泉徴収票督促をやり取りしたからだ。

_20230314_143804

_20230314_143749

_20230314_143722


事務所パソコンを利用したダニからの最後のアクセスは2/16(木)23:02。
退職日2/15にかからしめての監視だ。


ダニは会社以外にも月3回平均で、個人スマホからもオレのブログにアクセスする。
閲覧時刻(深夜)と、独特な動線から、直ぐにダニの監視とわかる(各月の最新10記事しか読まない…2ページ目のめくり方がわからないようだ)。


オレが退職してから1か月が経過しようとしている。
隊員4000から成る大所帯なのに、どうしてオレだけ監視するのか考えてみた。


内勤のウジ虫どもがオレに抱いたコンプレックス(劣等感・被害妄想根性)が原因た!


オレは、今から3年前、ダニと野溝の悪事で茜を引き剥がされた。
その頃には、既に、コイツらの中に、オレへの劣等感が芽生えていたことが明らかだ。


これまでオレは、オレが被害者と思ってきたが、コイツらウジ虫どもの認識はどうやら違うようだ。


ウジ虫どもは茜を引き剥がし、オレから3年もの間、平穏な暮らしを奪い取り、6年半のキャリアを破壊して辞めさせるまで追い詰めておきながら、それでもなお、オレへの嫉妬心が止まないらしい。


オレの辞め方も普通じゃない。
他の警備会社に行くとか生活に困窮しているならまだしも、収入源のひとつ(警備業)を捨てて社会人学生にアップグレードしたのだから、彼らの認識では

「またしても松本に見下された」
と思っているんじゃない?


オレのことを快く思っていたのなら、オレの進学の記事や、明るい記事を読むのがフツー。


「Gを辞めてから、道を外さないで順調に行っている…良かった」


と考えるはずだ。


ところが、こいつら、ずっとそうじゃないんだよ。


ウジ虫どもにとって、オレの進学や小池百合子とのコネクション、ローン完済や高級料理の記事のオンパレードは、妬み僻み嫉みの対象に過ぎない。
根性が歪んでいるから、自分たちより上のクラスにいると認められるような記事は読みたくないのだ。


オレは1か月前に辞めたんだよ!
いつまでオレをつけ回すのかね?
大切な茜を引き剥がして、3年もの間、あの女の性的嫌がらせやストーカー行為に加担して散々オレを小馬鹿にしておきながら、ウジ虫どもの嫌がらせ感情は尽きない。


重篤な精神異常


ちなみに、コイツらは茜の記事にはあまり興味を持っていない。
あくまでも内勤ネタがターゲットだ。
自分たちの自己保身と自己愛。
ゴミレベルのくせに、何様のつもりか知らねえが、ただの軽薄なナルシストの変質者だ。


ただし、”セクはら”ストーカー女も、桐生市出身の詐欺師崩れの星野(元内勤)も、相澤、ダニ、野溝を代表とするウジ虫どもと同じ穴の狢(自ら率先して謝罪したのは山下だけだ)。
類は友を呼ぶ似た者同士。
出自もニート上がり。
打算的で浮気性。
コウモリみたいに、その時々の都合でついたり離れたり、利用し合って、裏切り合って、離合集散を繰り返しながら、死ぬまで馴れ合ってるような負け犬の典型。


要するに、人の弱みに漬け込んでヘラヘラ笑って陰惨な嫌がらせをして、自分より能力がある人間を排除することでしか生き残れない、ハートが弱く、卑怯で、信用ならない役立たずのクズ=ルフィ、キム、ミツハシ=に過ぎない。