ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【うどんの前田】天王寺にて 2016/01/13

大阪と言えばうどん。
東京のスープよりあっさりしています。
大阪のスープが好きです。
天王寺で「うどんの前田」なる手打ちうどんのお店があったので入りました。
ランチセットが天ぷらでした。with じゃこ飯
スープを味わうには失敗・・・
それ以前の問題で、店員のおばさんの接客態度が悪すぎる。
客に用事言われるのが嫌なのがみえみえ。
満席じゃないにしても、客の回転と入りはよい。
めんどくさいのか、命令形の態度(煽る態度)と言い草(ぼやき)。
「ここに座れ」(口調)
「早く金を払え」(煽り)
「扉を閉めなさい」(口に出してぼやいていた)
あきまへん。
20160113_132728

20160113_132739

20160113_133238

20160113_133242

20160113_133245