ブログ

カテゴリ

アーカイブ

飫肥から宮崎へ 2016/04/13

日本生協連の「芋虫マーク」
都道府県の中で、メジャー生協では、コープみやざきだけでは?
コープ九州事業連合はリンゴに葉っぱがついたロゴです。
コープみやざきはコープ九州事業連合なのに。
葉っぱは、コープおきなわのこと。
しかしだね、リンゴに葉っぱは生えません。
ちなみに、グリーンコープ連合のリスのロゴは、リンゴを食べるから。
20160413_172936
rogo

main
靴と靴下は死亡。
早くホテルで乾燥させたい。
飫肥駅到着。
今日はどの中華そばにしようか。。。
20160413_174024
汽車に乗って10分以内の風景。
東京では見れないからね。
年160回以上飛行機に乗っていた頃は、当たり前のように見てきた景色だ。
5年間、住所不定生活だったから。
己がすげえエネルギー(情熱家)だったと思う。
20160413_175821