ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【らーめん田丸】本日は良いこと多数でした!@目黒の田丸 2015/10/13

マイナンバー制度に関するご相談は、社会保険労務士松本力事務所まで

 

著書・執筆紹介サイト(『図解とQ&Aですっきりわかるマイナンバーのしくみ』・『入門 マイナンバーの落とし穴‐日本一わかりやすい解説』など)

 

法令解説ブログバックナンバーリスト(個人情報保護法・マイナンバー法・ストレスチェック制度・議員秘書規則・女性活躍推進法)

 

セミナー・研修実績・DLサービス

 

今日は仕事でも人間関係でも良いことばかり。
朝、毎日新聞出版から『入門 マイナンバーの落とし穴』のサンプルが2冊届きました。
次に、金曜の取引先35周年レセプション(浜松市)で、5分スピーチとマイナンバーの著書『図解とQ&Aですっきりわかるマイナンバーのしくみ』の紹介の場を提供して貰えます。合わせて、マイナンバーとストレスチェックを網羅した社労士向けの規程講師の仕事を得ました(定例)。
さらに、木曜、内閣府補佐官マイナンバーの福田峰之代議士と議員会館で面談します。
さらにさらに、子会社としてマイナンバーツールの販社を立ち上げる企業のコンサルになりました。
最後に、ホームページリニューアルに際して、労働保険事務組合他、関与する事業者から『お客様のコメント』を頂けます。

オフィスではアッキー。
こんな良いことばかりあるなんて、幸せです!
ということで、昼夜連チャンでラーメンでした!
20151013_185414