ブログ

カテゴリ

アーカイブ

前京都市議会議員・現役大学院生の芸プロ所属シンガーの知人女性二人からメール2件「本を買います。楽しみにしています」 2015/10/14

私は2013年、自民党広報本部長小池百合子代議士直轄の「ネット選挙解禁」の民間マーケット調査担当として、FBを開設しました(マイナンバー福田峰之代議士ともその縁で面識がありました)。
アカウントは最終的に9つ所有、最も人気のあったアカウントは、FBF170人という少なさながら、いいね平均は90~110(いいね率が半端なかった)と、とても人気を博していました。
異業種交流会の自称経営者(守成や倫理法人会等会員制交流会=詐欺組織・マルチ・ニートの宝庫=)連中の妬みや政治家目当ての美魔女金持ち経営者・主婦らによる強引な勧誘・売り付け・陳情依頼・政治資金パーティ参加希望、そして地方議員によるタグつけ応援要請やら、流石にうんざりしました。目的は私ではない(私を目的とする人はいました。中年美魔女の性欲的な動機)。利用されていたのです。アカウントは全て削除し、ひとつだけ作り直しました。ただし、作り直した個人アカウントはFBF僅かに11名。メインは公式ページにしています(ブログが好きなので、メインといえるような動員活動はしていない)。

現在はFBFになってませんが、深い繋がりのある知人が複数います。
政治家は勿論のこと、三河(演歌歌手)、シンガー、民放のモーニング番組(日本テレビ)レギュラータレントなど。
私のような無名で食えない人間に、何故か、著名人や華やかな世界にいる人ばかりが知人です。そして政治家を除き全て女性です。
そのうち2名が偶然にも、今朝、私の公式ページを閲覧したようで、『本、楽しみにしています。買いにいきます』『アマゾンで買いました』とエールが送られてきました。嬉しいです。私も、皆さんのような著名な人々と対等になれるよう日夜努力します。ありがとうございます(元京都市議会議員は自らの意思で引退した、FBでもとても人気のある女性議員でした)。

写真は『図解とQ&Aですっきりわかるマイナンバーのしくみ』。赤坂移転する私が、日本橋にいた証ですね。
20151011_114513