【ラーメン西ちゃん】第10食 2018年ラーメン400スープ到達!西ちゃんの「ごはん100円」は”玄関開けたら二分でご飯”のCMでお馴染みの「サトウのごはん」 2018/06/24
2018年400食到達。
替え玉を頼むこともあるので、「杯」を使用するのは適当でない。
厳密には「400スープ」の意味です。
記念すべきラーメン400スープ到達はラーメン西ちゃんで迎えた。
ワンコインラーメンとごはんの食券を購入。
カウンターに座って厨房を見たら
「玄関開けたら二分でご飯」のCMでお馴染み、レンジでチンする「サトウのごはん」が2つ・・・
来店数及びオーダー数が少なくて、ご飯を炊いても余らせてしまうから、100均で「サトウのごはん」を買って対応しているのだろうか・・・
飲食店で「サトウのごはん」(レトルト)を食うって、想定している人はいるのだろうか
①ラーメン500円
②ごはん100円
サトウのごはんは、いったん容器を水で流して、流しの収納にしまった。
二度とごはんものはオーダーしません。