【カネキッチン】第70食 中華料理松葉の漫画家のサイン色紙動画収録&無鉄砲/がむしゃら店長”篠井英介”氏カネキッチンへお忍び訪問 2019/05/19
本日のランチは、仕事に没頭していたので、食べに行ける状態になった時間と、人気店のピーク時間がバッティング。
マンガの聖地トキワ荘の漫画家たちが通った松葉へ。
漫画家と有識者のサインを動画に収録。
炒飯600円

夕飯はカネキッチン訪問→10分前到着。
待合席で仕事に没頭していると、帽子を被った篠井英介似の人が隣に座った。
助手のスタッフから「店長、カネキッチンによく食べに行ってるんですよ」と、以前、聞いていたので間違いない。
「完全にお忍びだ」
私と喋れば、彼の訪問が、カネキッチンに知れてしまうし、会話していたら味わって食べれません。
だから私も気づかないふりをしました。
それはそうと、Twitter確認しないで来店したので、気まぐれ限定「鶏白湯らぁめん880円」のPOPにビックリ。
20食限定だったみたいです。
提供は塩田さんが麺を持ってきて、、、
今日は来店客が多くて、麺が不足しているみたい。
そこで、久々に、味玉ハーフサービスを頂きました。







