ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【日常】赤の他人 2021/12/18

小穢い女


ある醜い女に言いたいことがある。


どうだ?
オレのブログを大量に読み続けてみて。


オレには、専門知識と雑学知識がある。
語彙も豊富だ。
オレは、お前がオレと出会った頃に言ったように「オタク」だ。
好奇心が旺盛だ。


これらに加えて、オレの日常の出来事、そして、過去の成功体験や失敗体験から学んだ哲学やポリシーが記事の骨格だ。
記事ネタのアイディアはたくさん浮かんでくる。


もう7年以上もブログ記事を作成しているから、文章慣れしているので、たとえ長文であっても、それなりに読み応えがあるはずだ。


オレのブログはとても人気がある。
社労士としてではない。
小池百合子の顧問だからではない。
メディアで取り上げられた記事にも関心を示されない。


オレという無名の個人の文章を読みに訪れる人が多くいる。


お前や、お前の淫行フレンドはどうだ?
隊員の噂話(誰がどこでトラブルを起こしたか、誰が誰とつるんでいるか、誰が何連勤して内勤から優遇されているか、糞現場の愚痴、連勤中に寝泊まりするネカフェのことなど)、内勤の話題、バクチの話題、糞レベルの武勇伝、知識に疑いがある知ったかぶりトーク…


偉そうに粋がってるくせ、内勤から現場をあてがわれているだけで指名現場など持たない連中で、中身のないクズレベルの話題しかできない。
短絡的な視野、能書き、目先のこと…


オレは、お前がオレを裏切って淫行してきた連中とはレベルが違うんだよ。


①警備員としては
隊長としての実績や評価
警備員スキル
指名現場の多さ
内勤からの評価


②警備員以外では
キャリア(学歴、職歴)
人脈
金銭・資産レベル
専門知識
ライフステージ


何もかもが違う。


そのオレをストーカー行為で小馬鹿にし続けた上、12/3は赤の他人扱いか?


G内でのお前の売りは、ぶりっ子してモノ乞いを誑かすことだよな?
自慢のルックスと役者経験で得た演技力やらで、援交頑張ってくれ。


水商売の女と違って、ただ飯食わせてもらうにしても、安物しか食べれないだろ?
安上がりの娼婦だ。
カロリーとコレステロールと栄養と中年太りにはくれぐれも気をつけてくれよな。


お前が夕方から23:00頃までブログに訪れないのは、モノ乞いとの援交で、飯代浮かせていたからだよな。
たまに、オレがブログを更新してるかだけをチェックするときもあった。


お前はモノ乞いにたかる”モノ乞い”だ。
公私混同して自己管理のできない血迷ったエロジジイや反社崩れのゴロツキ、女に縁のない人生を歩んできた小穢いおっさんどもと同じ穴の貉だ。


お前のような歪んだ女は、二度とオレには関わらないでもらいたい。
お前のように礼節を弁えない人間、自分の素行を省みず人を逆恨みするだけの歪んだ根性、身勝手な考え、お前の知的能力水準と糞人脈では、オレのブログの中身は何の役にも立たない。
時間とパケット料金のムダだ。


ストーカーやりながら、男遊びに勤しんで、会社からの信用も失墜したバカ。
公私混同甚だしいこのバカ女は、何しに職場に来ていたのか?


まぁやの仇だ!


お前が小穢いモノ乞いどもと淫行していようと、もはや嫉妬心さえ芽生えなくなった。


12/3に出会した意味がわかった。
年内に、オレがお前を振り切るためだった。
お前の本性と、オレといた頃と変わり果てた醜い容姿が見れたからだ。
ぎすぎすして、ノイローゼみたいなヤバい顔つき。


人間の姿をした害獸(ケダモノ)だ!


まともな人間から軽蔑され、イタチの餌となって生きながらえろ。


以上だ。