ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【日常】2020/4/8 3:47以後を振り返る~勧善懲悪から見放された生活からの脱出を目指して~ 2021/08/17

勧善懲悪から見放された生活との決別(8/17 8:40発出)


彼女を育てなかった人間が彼女という上がりをかっさらった。
彼女を育てるために腐心してきた人間が皆、彼女の育成の出来高をかっさらった人間から酷い目に遭わされ、憂き目を見た。


彼女が関わる人間は、彼女を出世の道具(ロンパリのホームドア評価)に利用したり、オレに対する下克上(反社崩れ)に利用したり、性欲を満たす目的で誑かそうとしていた。


7/9深夜から、彼女がネットストーカーを開始した。
彼女には、ブログを通して、今、彼女が関わっている連中の実態を伝えてきたが、彼女は一切動こうとしない。


彼女からは、彼女を育てた人々への感謝や思いやりの姿勢が見えてこない(あるかも知れないが、ネットのアクセス解析では彼女の本当の気持ちまではわからない)。


彼女は、ネットストーカー後、内勤にオレを”付きまとい”として通報し、オレとの会話を拒んでいる。


ネットでは、足跡を残して、オレに自身の存在を忘れさせないようにしつつ、何の目的なのかわからないが、オレの日常を監視し続けている。


また、オレのお人好しな性格を悪用し、自分向けのメッセージを引き出して、寂しさを紛らわしている。


我々に憂き目を見させ、自分を悪用する連中の手下として、実社会でオレを罵倒し、他方ではストーカー行為を続行して、ずっとオレを苦しめ続けている。


正義と悪より、自己保身が優先している。
自己中心的で、毎日、オレを苦しめ、オレと反社崩れらとを天秤にかけている。


とても残念だ。


オレは昨年10~12月、風林火山を実践して、連勤ベテラン勢力を叩きのめした。


今年に入ってからは、内勤と相談し、原則「加藤又はソロ現場」しかやらない状態を作り上げた。


更に、2月後半からは「よその現場や同僚の情報を遮断」「オレの情報を外部流出させない」体制を作るために、仲間の理解や協力を得るようにし、最後の裏切り者義之(東亜)を、ゴールデンウィーク前に追放して、加藤の鎖国体制を整えた。


聞こえてくる噂話は、親密な男遊びの話題と、性欲ネタの対象としての下世話な評判ばかり…
育てたオレの思いとはかけはなれており、悔しくてイライラするだけだ…
聞きたくもない。


ゴールデンウィーク後、ソロ現場の東証一部上場Lから指名を受けた。
約2か月間、加藤とL2ユーザーの仕事しかやらない状態を作り上げた。


私的には、住宅ローン完済が間近であることに気づいて、新しい目標に向かい始めた。


ゴールデンウィークから続いた楽しい生活、静かな生活は、彼女のストーカー開始によって失われた。
彼女がストーカーを始める直前に急性腎不全になった最愛のまぁやも7/18にこの世を去った。
辛い時期だった。


ブログを通して、オレは、精一杯、彼女に誠意を尽くしてきた。
ずっと、理解が得られないので、精神的に揺さぶられ、メンヘラになりつつある。


オレは、来年度から学校に通うため、前倒していち早く環境を変えようと真剣に考え始めた。


「Gを辞めて他に移籍する」


この職業が好きだから、続けて行きたい。
移籍予定先は、平均年齢35歳、若い女性比率も高い。


「若手育成、男女を問わない」というやりがい


彼女とロンパリによるパワハラ捏造で、このままGにいても、オレのポテンシャルが発揮できない。


待遇面もGより25%以上高い。


日勤 12000
夜勤 14000
資格 2000
交通費別


移籍後は、勤務数を減らす一方、独学で勉強を開始し、来年度に備えることを検討している。


彼女を信じて待っていても、毎日イライラするだけだし、オレの人生も止められてしまう。


ハッキリしない人、先行きのない人に、オレの人生の足を引っ張られたままではダメだ。


彼女は、反社崩れや性欲満点の甲斐性なしと、仲良く先行きのない日雇い人生を歩む方が、身の丈に合うみたいで居心地がよさそうだから、もうこれ以上、オレは彼女を取り戻そうと努力するつもりはない。


彼女は、話し合いを拒み、刹那的に暴走して、周囲を巻き込み、オレに対するたくさんの加害者(ロンパリ、白豚、バカの宮ら連勤ベテラン勢力)と、彼女の被害者(オレ、N溝、O谷)を作り上げたことを自覚して欲しい。


何を伝えても、今の自分の立場が大事みたいで、人の気持ちや、モノの価値をわかろうとせず、自分の将来の人生設計に思いをめぐらせようとはしない。
オレは彼女のことをそう割り切ろうと思う。


オレはスラム街の人間ではない。
ヒエラルキーで言えば、中流階級だ。
オレは、一般的なサラリーマンより裕福で、誰よりも”自由”だ。
オレの最大の武器”自由”は、オレの心や脳を豊かにするために活かす。


ところで、昨日のお昼より、Oさんがアクセスを再開した。
各務原に嫁いだという認識は、オレの誤りだったようだ。
彼女も、一体、何やってるんだか…
ペアどちらとも、30歳にもなれば、普通、仕事でベースを作り将来ビジョンを描いているか、結婚か。
ぷらぷらしている2人に魅力も価値もない。
自分にそう言い聞かせて、親心を捨てようと思う。


リファラースパム対策
アナリティクスのアクセス解析から彼女のアクセスログを非表示にする…
そろそろ設定しようと思う。


オレが彼女への熱意や親心を捨て、オレの人生から彼女を消去したら、彼女のもとには、見せかけの優しさで彼女を拐かし、旺盛な性欲を満たそうとする宵越しの銭も持たないクズ男や、彼女を悪用する男しかいなくなる。


その日暮らしの反社崩れや、借金漬けや、性依存症などの甲斐性なしから、”お嬢ちゃん”と呼ばれてちやほやされ、女としての欲望を潤してきた彼女。
唯一まともなオレが彼女の元から完全に消え去ることで、”モノの価値”に気づき、「人の痛みに目を向けられる大人の女に成長しなければならない」と、思いをめぐらすことができる人になって貰えたらと願う。


彼女は、日銭を稼いで、日々の生活を成り立たせることで手一杯だろうから、自分のことしか考えない性格は治らないかも知れない(スラム感覚)。


彼女は、”同じ穴の狢”のゴロツキどもと、うわべの仲間意識で、35になっても、40になっても、50になっても、「かわいいお嬢ちゃん」気取りで馴れ合いながら生きて行くのかなあ。
でも、オレは、彼女のこれから先のことはもう気にしないようにする。
相手には、こちらを思いやる姿勢が見えないからだ。


30にもなろうというのに、ちやほやされたいだけっていうのが、ペアの共通項だ。
中年のおばさんが、自身の年齢を女子高生~20歳前後と勘違いしている様はホントに痛い。
相手の愛情に対して返礼できるあなたの価値って何ですか?
欲しがるだけが愛じゃありません。


あと、リファラースパム機能は、Oさんには使わない。
精算が済んでおり、不快じゃないからだ。
Oからアクセスがあっても、呼応することはない。
一般の見ず知らずの訪問者として扱う。
_20210814_002229

_20210814_002357