ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【夢占い】実在する異性とお互いにキスし合う夢(2022/5/30 3:15AM) 2022/05/30

あくまでも夢の出来事ですから…読み返すと生々しくて怖いWWW


【夢のシチュエーション】


WWE中邑真輔遠征中、ベルト奪取ならず。
海外からオフで帰国
日本のジムで、中邑が、ジムにいる者たちに「5試合」と言って、仮設リングを作るよう命令。


オレはジムには通うが、練習生ではない。


そこで、女性Zさんと久しぶりに会う。
ジムに訪れる練習生らと、リング外周を囲む布団に入って、Zさんと抱き合う。
オレたちは再会を喜んでおり、会話が弾んでいる。


睡眠タイム。
会話が弾んでいる最中、オレは彼女に身体を密着。
彼女の上半身はブラジャーのみ。
彼女の隣は古庄。
彼女はオレより古くから古庄を知るオレよりもジムのベテランであることがストーリーを通じてわかった。


オレが我慢できず、彼女にキスしたら、彼女も返してきた。
激しくなり始めて、彼女が一旦ブレーク。
相思相愛かも知れないと思い、オレは「今度デートしよ?オレは責任をとるから。要は好きだから」と告白。
再び彼女と激しいキス。
周囲に人がいるから本番ができないと気づいて再度ブレーク。


「いつ会えるかな」と考え、連絡先を聞こうと熟考。
LINEアカウントを聞いて、再会まで、朝と寝る前、毎日連絡をとるか、考えている最中、目覚めた。


【夢占い】
【マイナビ夢占い】キスの夢の意味とは? 相手・部位・シーン別暗示30選

https://woman.mynavi.jp/article/190527-10/


たくさんキスをする、連続でキスをする夢は、あなた自身が誰かと精神的なつながりを求めている心理状況を表しています。


シングルの方がこの夢を見たときは危険な恋に惹かれやすい傾向があります。恋人募集中の方は、なるべく失敗しないためにも、親しい友人に相談しながらパートナーを探すようにしてください。


キスが嬉しく感じる夢は、シングルの方ならこれからの出会いをワクワク楽しめる気持ちを表しています。


今のあなたは、いろんなことを無邪気に楽しめている状況です。このまま、これからの出来事をワクワク楽しむ気持ちを忘れないでいれば、どんどんハッピーな出来事や出会いが増え、満たされた日々を過ごせることでしょう。


キスする感覚がすごくリアルな夢の場合、好きな人であれば、ほとんどの場合はあなたの願望がそのまま夢に表れただけと言えるでしょう。


キスの夢は、あなたの潜在意識や欲求がそのまま表れている可能性があります。


もし好きな人にキスする、またはキスされる夢を見たのであれば、あなた自身が相手を求めすぎるあまり空回りしている傾向を意味します。


キスの夢を見た時は、一度冷静に振り返ってみましょう。もしかすると、神様からの「冷静になりなさい」というお告げかもしれません。