ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【夢占い】ズボンを履き替える夢が暗示すること 2022/07/15

行動力の象徴


無鉄砲で無用心…当たってないぞ
今のオレの経済状態や仕事への価値観からも、向こう見ずに振る舞う動機がない。


【夢のシチュエーション】
「ズボンを履き替える夢」
仕事関係の男の同伴者がいる。
同伴者が付き添いで、人目につかない個室に入り、オレだけ長ズボンから半ズボンに履き替えて「これで動きやすくなるぜ!」と喜んでいたときに目覚ましで起こされた。
前後のシチュエーションは慌てて目覚ましを消すときに忘れた(笑)


【心理学ラボ夢占い】夢占いでズボンの夢を見る意味!【行動力の象徴】

https://www.google.com/amp/s/sinrigakulab.com/dream-pants/amp


ズボンの夢の基本的な意味


①スーツのズボンが印象的な夢なら、特に仕事の面での成功を暗示
②身動きの取りやすそうなズボンが印象的な夢なら、仕事以外の面でも行動力が発揮できる暗示
③近々誰かと肉体関係を結ぶ暗示


パターン別の意味「短パンの夢」


無鉄砲さが目立つ暗示です。
行動力があること自体はいいのですが、少々無用心すぎる傾向があります。


結果的にうまくいったとしても、周りをヒヤヒヤさせてしまいそうです。
また、今のままでは、そのうち大きな問題を引き起こしかねません。


まずは、とても危なっかしい状況にいることを自覚することが先決です。
その上で、問題の発生を防ぐために、次の展開を考えながら行動するように心がけましょう。