ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【夢占い】夢や目標に対してベストパフォーマンスを発揮できることを暗示した夢「テレビ取材を受ける夢」 2022/08/29

2日連続で警備員新人の頃の記憶を引っ張り出した夢


見出しにあるよう、2日連続で警備員新人の記憶とオーバーラップした夢を見た。
昨夜の夢は、該当する占いがなかったのでボツにした。


テレビの取材を受ける夢の意味

https://www.google.com/amp/s/uranai-dream.com/tv/amp/


テレビ取材を受ける夢は、注目を集めたいという願望の表れです。これは自己顕示欲が強まっているとも捉えられますが、裏を返せば色々なことに対して自信がみなぎり、アグレッシブに行動できる状態とも言えるでしょう。


夢や目標があるなら迷わず全力で取り組みましょう。今のあなたなら高いエネルギーと集中力を持って、ベストなパフォーマンスを発揮することができますよ。その一方で、過度な自信から周囲に対して心ない発言をしないよう、注意することも忘れずに。


【夢のシチュエーション】
杉並遊軍常駐
オレの警備員1日の活躍を追いかけたドキュメント取材映像がテレビ放映されることになった。
放映内容のデモを手渡された。
“無い金”に報告したいと思いながら、喜び勇んで坂道を駆け降りる。
トイレでおしっこしているところで目覚める。
0:55…トイレ行きたい!W