ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【夢占い】激当たり!…ラバーカップで吸引しお風呂の排水溝のつまりを直す夢 2022/09/13

ポイントはリセットの手段


【オレの深層心理の結論】
①排水溝が汚い夢
過去の嫌な思いを忘れられずに、引きずってしまっている
②排水溝を掃除する夢
気分を切り替えようとしている。
いつまでも忘れられずにいる出来事や晴れない気分を自分自身でリセットしようとしている


【夢のシチュエーション】
大浴場の詮を抜いたら排水溝のつまりで水が流れない。
母に聞いたら「殺人事件があったらか全室排水溝が詰まっている」と話す。
吸引して圧をかけたら汚物が逆流してきたが、直ぐに詰まりは解消された。


排水溝の夢占い

https://yumemi-na.net/culvert/


【排水溝が汚い夢】
排水溝が汚い夢を見た場合、夢占いでは、罪悪感を抱いている暗示です。
謝罪しなければいけないという思いを抱いている状態を表します。
心に残ってしまう事は、しっかり清算するようにしましょう。


また、排水溝が汚い夢は、気分が晴れない状態も表します。
過去の嫌な思いを忘れられずに、引きずってしまっているようです。
このような時は、気分転換などをして気持ちを切り替えるよう努力してみましょう。


そして、排水溝が汚い夢は、生活環境や生活習慣を見直す忠告でもある為、身の周りの整理をしたり、規則正しい生活を心がけるようにしましょう。


【排水溝を掃除する夢】
排水溝を掃除する夢を見た場合、夢占いでは、気持ちを切り替えようとしている暗示です。
いつまでも忘れられずにいる出来事や晴れない気分を自分自身でリセットしようとしている事を表します。


そして、排水溝を掃除する夢は、ストレスや疲労が蓄積している暗示でもあります。
排水溝が綺麗に掃除できた夢であったら、今の状態から解放され、好調になる事を表します。
自分の力で自分自身を立て直そうとしている、前向きな気持ちを抱いています。


また、排水溝を掃除する夢は、新しい気持ちが芽生えてきている事も表します。
このような時は、積極的に行動してみても良いでしょう。


排水溝を掃除しても綺麗にできない夢であったら、運気が停滞してしまう暗示です。
晴れない気分が続いてしまいそうです。
気分転換を心がけましょう。