ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【夢占い】スーパー吉夢…5人組の呪術師に拉致拷問される夢&白キツネの妖怪(白い九尾の狐)の登場と5人組の呪術を失敗させて失明に追いやる夢占い 2022/09/15

うちのプリンスが狐に化けた?…白い狐は”神の遣い”を、狐の妖怪は”九尾の狐”を意味する極めて縁起の良い夢


【夢のシチュエーション】
長編の夢になるため細部は割愛する。
5人組の呪術師に狙われ、逃げ切れず拉致される。


オレの身体を押さえつけ、右手首に5つの四角い焼印(根性焼き)を押印する。


角印押印に失敗したら自分たちが失明すると言って慎重に根性焼きを繰り返す。


大きく黄色い目をした白狐の妖怪が降臨した。
オレは焼印を押印される前は恐怖を感じていたが、火傷したはずなのにちっとも痛みを感じない。
楽ショーで焼印を乗り切れると判断し、呪術を失敗させるよう念じる。
すると、5人組が目を抑えて苦しみ始め、全員失明した。
焼印による呪術に失敗し、オレは勝利したのだ!


【吉夢】白い狐の意味
夢占いでは、白い狐は神の遣いとされ、とても神聖なものとされている。
白い狐を見る夢は金銭運と仕事運が上昇することを暗示している。


【吉夢】狐の妖怪
狐の妖怪は、夢占いにおいて「九尾の狐」を表している。
九尾の狐は、豊作・富の神様として人々に信仰されている。
九尾の狐を見る夢は、金運が上昇することを暗示している。
また、九尾の狐は子孫繁栄の象徴でもあるため、近いうちに子どもを授かるか、パートナーとなる人との出会いがあるかも知れない。


【吉夢】呪術師と闘って勝利する夢
精神的な成長、成熟を表す吉夢。
①男性がこの夢を見た場合は、女性に対するトラウマがあり、女性に対する恐怖心や不信感を克服することを暗示している。
②あなたを拘束する者から解放されることの暗示。
③事態の好転、運気の上昇の暗示


【他人が失明する夢】
「他人が失明する夢」は、「あなたが自分さえ良ければいいという利己的な価値観に傾いていること」を示唆しています。


円滑な社会生活を営んでいくためには、自分や家族、友人だけではなく、「直接的な関わりのない他者とも一定の良好なやり取り」をする必要があります。


観察範囲を広げて人に優しくすることで、自分も「他者からの支持・共感」を受けやすくなるでしょう。