ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【夢占い】女性同士のトラブルに巻き込まれることを暗示した予知夢W…女性同士が剣(刀)で斬りつけ合っている夢 2022/09/28

女性同士って、誰と誰?(興味津々)W


【夢のシチュエーション】
3階建てくらいの建物の屋上で、紺色のスカートを履いた衣装姿の女子が5、6人、剣を持って並んでいた。
「何かの撮影?」と思って、見やすい場所に移動したら、剣で斬りつけ合って戦っていた。
女の子1人が頭から流血しているし。


==========
【夢の中で刀が登場してきた場合の心理状態】
現在の状況に不安や不満を持っている

https://www.motesetu.com/52963/


刀というのは暴力的な側面を持ち、一刀両断のように何かしらを切り落とします。


深層心理として普段の生活の中でのストレスや不満を、刀で切り落としたいという気持ちの表れになるのです。


ストレスや不満は人間関係や仕事状況、プライベートなど各方面で現れてしまいます。


刀の夢によって違う解釈もありますが、基本的にはストレスや不満を抱えているので日々の生活に注意してください。


==========


==========
【他人が刃物で切られる夢】

https://bi-facenavigator.com/dream-knife/


他人が刃物で切られる夢、他人が刃物で刺される夢は、自分の周囲で起こる対人関係のトラブルを予告しています。


この時、女性が女性を刺す夢であれば、女性同士のトラブルや揉め事を意味し、男性が男性を刺す夢であれば、男性同士のトラブルや揉め事を意味します。


男性が女性を切る夢、女性が男性を切る夢なら、男女間のトラブルの可能性も考えられます。


いずれも、あなたが「他人が切られる夢」を見ていますので、友人同士、学校、職場内、仕事の取引先や仕事の関係者、ご近所同士などの揉め事やトラブルに巻き込まれないように注意が必要です。
==========