ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【夢占い】プリンス(ペット/白い犬)を抱っこする夢占い(2022/9/24 1:50) 2022/09/28

ペット(犬)を抱っこする夢


【夢のシチュエーション】
プリンスを抱っこしながら階段を降りて、午後から始まる居住マンションの地下の改装工事の見学に訪れる夢。


オレが警備員シフトすることになっていたので「現場関係者がいたら文句言われるかも知れない」「面識がないから大丈夫だろう」と考えていた。


「広域な一面が採石に埋め尽くされた無人の工事現場」


いいこに抱っこされていたプリンスに基礎のやり直しを行う地下の工事現場を見せて楽しくしていたら、現場監督がやって来て「おいガードマン、自分の仕事場にノコノコ遊びに来るな」といったニュアンスの文句をネチネチ言われた。


「こいつ、オレがガードマンやるの、どうして知っているのだろう」と不思議に思いつつ、監督と一緒に階段を上がりながら「オレはこのマンションの住人だ」と伝えて監督を黙らせた。


プリンスは大人しく抱っこされていた。


==========
【愛犬を抱っこする夢】
愛犬を抱っこする夢の意味は「仕事で出世できるチャンス」らしいが、オレはサラリーマンじゃないし、今の警備会社で再生する気など毛頭ない。
辞める決断をする可能性が高い。
有休20日以上余っているから、近々長期有休を取るつもりだ。
==========


==========
【白い犬を抱っこする夢】
白い犬を抱っこする夢の意味は「モテ期が到来しそう」


はあ?って言いたいんだけどW
プリンスのカラーはホワイトなのよ。
DSC_3043


夢占いでは、飼っている黒犬が夢に出てきたら「黒=凶兆」であり、飼っている白犬が夢に出てきたら「白=吉兆」とされているW


「異性よりたくさんのアプローチを受ける可能性大でしょう」と予知されているし。


全然、信じられないね!