ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【夢占い】大物政治家の元スパイ秘書が政府高官の立場でスポーツチームの女性選手1人を拘束し、残り2人を拉致しようとする夢 ★2022/11/13(日) 2022/11/13

目覚ましで飛び起きた衝撃で内容の多くを瞬時に忘却


目覚ましの音で起きたので夢の内容の多くの部分を忘れでしまった(ガッカリ)
目覚ましは夢日記の害悪です。
最近見た夢の3つを飛び起きた衝撃で忘れた…


【夢のシチュエーション】


男女各3人、オレはスポーツチームのメンバー(メンバーはみな夢の中の架空の人物)。
女性メンバーのひとりが会場で倒れて入院先で軟禁された。
犯人はオレの知人で、実在する大物政治家の元秘書・元スパイ。
軟禁のことを知っているのはチームメンバーの中ではオレだけだ。


大会を終えたオレたち5人は別の場所に移動して仲良くしている。
スパイが残り2人の女性を拉致しにやって来ることを知っているオレはハラハラしていた。
女性メンバー2人が別室に入ると、入れ違いでスパイが訪れた。


【夢占い】友達が監禁される夢

https://spicomi.net/media/articles/2380?page=2


夢で監禁された友達が現実においても友達の場合、あなたがその友達を邪魔な存在だと思っていることを、この夢は表しています。


友達の存在があなたを苦しめていたり、その友達がいることで思い通りにならないことがあったりするのかもしれません。できることなら、自分の目の前からいなくなって欲しいと願う気持ちすら持っているようです。


夢の中にしか存在しない架空の友達が監禁される夢であれば、友達付き合いに少し疲れているだけです。一人の時間を作って気分をリフレッシュさせましょう。