ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【夢日記】プロレス総合格闘技ルール試合におけるスタントシーンの練習 ★2022/11/14(月) 2022/11/14

ないない!


【夢のシチュエーション】
三沢光晴が花道を歩く。
続いて出てきたのは武藤敬司!
「あれ?三沢さんは既に他界している…」
リングに向かって三沢さんがリングインしたのか確認に向かった。


すると、突然、シーンが変わり、オレが見ず知らずの男と殴り合いしなければならない状況になっており…


「オレはやりたくねえよ!」


対戦相手は戦う気はサラサラない。
プロレスにおける総合格闘技ルールで、対戦相手にダメージを与えない殴り方をレクチャーし始めた。
ここで目覚めた。


プロレスは総合格闘技と違って受け身のスポーツだから、プロレスルールでは対戦相手を壊してはならないのだ。
ストーリー展開から試合内容に至るまでブック(シナリオがある)。


夢占いを探すのはさすがにムリだろ。


プロレスや総合格闘技の練習というキーワードで探したが、適当な診断がない。
ボクシングの練習というキーワードなら占いが存在した。
でも、本チャンで戦う夢ではないから診断結果を見ても参考にならない。


最も適切なキーワードと思ったのが「格闘シーンのスタント」
「アクションシーンのスタント」
これらの夢占いも存在しなかった。


調べるのを断念した。


ただね、どうしてこういう夢を見たかわからなくもない。
最近のオレの心理状態は「逃避願望」。
ある仕事に関して、使命感もなくなり、「今の組織で継続するならアルバイト感覚でよい」と決心したからだ。


ストーカー被害が災いして、司令塔としての能力を発揮できる現場にシフトできない。
人間関係の広がりも見込めない。
今の組織のために、時間を浪費するのはイヤだ。


11/2(水)のこと、組織の長はストーカー女に対して、ストーカー行為をやめるよう警告した。
「ストーカー行為を止めなければ、シフトから外す(解雇する)」という内容だ。


あの女は11/2以降ストーカー監視を止めた。
いや、11/6(日)だけ二度足跡を残した(実質的な閲覧記事は「平澤京子」だけ)。


今後は、恐らく、オレの元を離れた頃と似たような頻度(40日~60日に1回)でマーキングしてくると予想している。
オレに彼女の存在を忘れさせないために…。


内部リークで知らされたことだが、あの女は現在ロンパリマターの現場を拒否している。
オレがあの女に、ロンパリがでっち上げたパワハラ内容を伝えてあの女がブチキレたのだ。
ロンパリのパワハラでっち上げは、当時、オレとあの女の関係を引き裂く決定打になり、ロンパリがあの女を略奪・利用して特殊警備で評価されて出世する試金石になったからだ。


久留米の大眼病、寮住まいのパチンコ狂いのおっさん、ロンパリ豚…
オレは絶対に許さない。
辞めるとき、社会的責任を負わせるつもりだ。
※寮住まいのパチンコ狂いのおっさんはオレのブログ監視を止めた。
入れ違いで、スマホから定期監視しているのは大眼病野郎だ。
我が身かわいさのあまり、怯えておしっこチビりながらオレの行動(警察署にストーカー被害届を提出することその他の行動)にビクビクしているのだ。
オレは違法行為はしない。
糾弾するときは、公明正大、合法的に、かつ正攻法で叩く。