ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【夢占い】ドラマ『クロサギ』に影響され過ぎ!…知らない女性が…①白豚(シロサギ)から詐欺被害に遭うのを目撃する夢/②シロサギ集団に拉致・強姦される夢 ★2022/11/27(日) 2022/11/27

ドラマ『クロサギ』とアダルトビデオの融合


【夢のシチュエーション】
夢に出てきた女性がシロサギにカモられた。
クロサギである僕はその事態をたまたま目撃してしまった。
クロサギである僕は、彼女を救うため、シロサギを食って彼女のお金を取り返そうと考えていた。
ところが、彼女がお金を取り返しに行くと言い出した。
「あの連中はヤバいからひとりで動くのはやめろ」と止めたのだが…
シロサギ集団のアジトを見つけた彼女は拐かされ、性的なおもちゃにされてしまった。


【夢占い】誰かが人を騙す光景を見ている夢


人を騙す人を目撃する夢は、身近に嘘つきがいることを夢が知らせている。


【夢占い】誘拐される夢の基本的な意味


誘拐される夢は、気分転換を図ったり新しいことを始めるタイミングが迫っていることを暗示している。


マンネリな日常に辟易し、刺激を求めている心理状態が表れている。


【夢占い】知らない人が誘拐される夢/レイプされる夢


知らない人が誘拐される夢を見た場合、誰かから嫉妬を受けている可能性があるので、知人や職場の誰かに陥れられないよう警戒する必要がある。


また、他人が強姦される夢を見た場合、あなたはストレスの捌け口が見つからず、鬱憤が溜まっていることを夢が教えている。