ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【夢日記】夢のストーリー展開について ①活動の舞台 ②登場人物 2点を読替してみるとリアルな心境が赤裸々に綴られていることがわかる夢 ★2022/11/28(月) 2022/11/28

夢占いは致しません!


①警備会社→陸軍
②現在のストーカー女→10年前のストーカー女
読替が可能な夢
睡眠中に記憶を整理の中で、活動の舞台(警備)と疫病神(ストーカー)が別物に変換された夢を見たっぽい。


①②を読替して全文を読めば、松本のリアルな心境が赤裸々に綴られている。
だから、夢占いをみて心理状態をチェックする必要はないと判断した。


【夢のシチュエーション】
場所は陸軍キャンプ場
複数の編成班に分かれている。
ストーカーMなどの女性軍人も散見される。
自身は最近異動してきたベテラン軍人。
若手軍人ほ敬意のない態度で、自身の評判が彼らには知られていないことがわかった。
そこで、ライフルを手渡す際、自身のフィジカルの強さや銃扱いに慣れていることを実技で教えた。


ストーカーMがキャンプ場から消えたという情報で軍人たちが盛り上がっていた。


昨日、彼女を叱り飛ばしたことが原因のようだ。


別班のベテラン軍人が「ここは松本さんがいるような場所ではない」と言いにきた。


他のベテランもやって来て「Mはヨレヨレのおっさんを頼りにして別のキャンプ場に異動した。あの女の異動はあなたのせいではないから気にしないように!」と気遣ってくれた。


自分は夢の中で「いつまでもこんな組織に居てはいけない」と再認識したところで目覚めた。