ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【夢占い】大きな決断をするチャンスが到来…①高級な弓矢を他人が射る夢/②時計が現れる夢 ★2022/12/1(木)8:10 2022/12/01

迷いはない


【夢のシチュエーション】


新井恵理那が実況する。


宝石が散りばめられた弓の設備から放物線を描いて矢が放たれた。
1本は狙う的はなく、単純に矢を飛ばして弧を描く矢の動きが実況された(街路灯の横を通過し山林に入った)。


もう1本は新井の号令で「11:30」を指した大きな街頭時計の「数字6」の位置を的にして矢が放たれた。
なお、6数字のところは「30」と記載され、アインシュタインの舌のような絵の中に収まっていた。


ここで目覚めたので、狙い通り矢が射ぬくシーンは見ていない。


夢占いを調べたが、そのものズバリの診断は見当たらなかった。
そこで、弓矢の基本的な意味など大枠の診断にとどめる。


【夢占い】弓矢の夢


弓矢の夢は「目標」や「恋愛運」や「ぺニス(性欲)」などを示し、矢が折れる、矢がショートする、矢が的を外すなどの夢以外の夢ならば、概ね吉夢に該当する。


①高級な弓矢の夢


目標達成を暗示。
金運、恋愛運、仕事運いずれも上昇するので、自分から積極的に行動を起こすチャンスが到来している。


②他人が弓を射る夢


他人が弓を射るところを見ている夢は、他人の行動や言動から良い意味ての影響を受けることを暗示している。


【夢占い】時計が現れる夢


重要な決断を迫られている事を暗示する夢であり、人生を大きく変えるような大切な決心がある事を、時計が現れる夢が知らせている。


成功のチャンスが巡ってくると、時計が現れる夢を見るので、必ず大きなチャンスをつかむ意気込みでいてください。