ブログ

カテゴリ

アーカイブ

3人待ち40分 2016/08/10

昨日につき今日も無駄に待たされてしまった。
3人待ち40分。
ハローワーク閉店に間に合わない。
先にハローワークに行けばよかった。
今日は赤坂には戻らず、飯を食って帰ります。
20160810_163546