ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【夢占い】知らない人たちとお洒落なバーで飲み会!そこで異性とよいムードになる夢 2022/05/02

飲み会で異性と良いムード


背広姿のオレ、男4、40代女1人合計6人で、大人っぽいお洒落なバーで懇親会をやっていた。
オレは女性と2人の時間があり良いムードになった。
バーの真裏には目黒駅がある。
懇親会がお開きになった。
目黒駅は真裏なのにメンバー3人からタクシーで行きたいからタクシー料金を払って欲しいとねだられ不愉快な気分になった。
男2人は歩いて目黒駅へ行った。
なお、全員が夢の中の架空人物。


先ほどはタクシーにまつわる夢占いを調べた。
今回は「飲み会」でチェックした。
今のオレの意識とほぼ合致!
ただ、成功者・セレブには興味ないし、性欲も減退している。


参照元サイト
【夢占い】飲み会に関する夢の意味は? シーン別暗示15選

https://woman.mynavi.jp/article/211112-15/


「飲み会の夢」は基本的に吉夢


「飲み会の夢」は、あなたのコミュニケーション能力がアップして、対人運や社交運が向上することを意味します。


ポジティブな夢を見た時は、周囲と積極的に関わるようにすると距離が縮まる気配です。良い人脈が広がってさらに楽しい日々が過ごせるはずです。


おしゃれなバーで飲み会をする夢は「成功者との出会い」


おしゃれなバーで飲み会をする夢は、上昇志向が強くなっており、自分より目上の人や成功者・セレブと出会いたいという気持ちの高まりを意味します。


この時期は、憧れの人や成功者などと意識的に接するようにすると、良いチャンスを得られそうです。


知らない人と飲み会をする夢は「社交運アップ」


知らない人と飲み会をする夢は、社交運が高まっており、いろいろな人との出会いがあることを暗示しています。


コミュニケーション能力が向上しているため、人と会えば会うほど良い縁に恵まれる時期のようです。趣味や仕事にまつわる集まりに参加すると、話が合う人とつながれて、より一層楽しく過ごせるはずです。


異性と飲み会をする夢は「モテ運アップ」


異性と飲み会をする夢は、モテ運アップを意味する吉夢です。


今のあなたは、さまざまな人から良い注目を集めることになりそう。ただ、あなた自身の性欲もアップしている時なので、一夜限りの恋には要注意です。