ブログ

カテゴリ

アーカイブ

【日常】無い金W 2022/08/15

気になって気になってしょーがないみたいだ!W


“無い金”ちゃん
先週、ブログページに入り込み、1記事だけクリック→わずか8秒離脱。
閲覧がオレにバレるから躊躇ったんだろ。


オレのホームページは「風林火山」の「山」。
難攻不落!
ホームページ管理キャリア8年。
個人のホームページを持っていないIT企業の営業(これまで全員女営業だった)がうちに集客面でコンサルタントしたいと申し出てきて。
どいつもこいつも、会社の名前を借りた小生意気な社畜で、無知過ぎて、お前ら、全員営業やめろって!
ヴァカのくせに、知った口叩いてきて、態度悪いからマジ頭にくるぜ!


で、話を戻す。
ついさっき
ブロンコビリー粗挽きオーシャンビーフハンバーグの記事を3分以上読んでやんの!W


社労士の仕事が多忙という記事見て去って行った。


社命ではなく、O単独判断で見てるようだ。


決してGネタを探しあさっているわけではない。
社労士ネタや私生活が気になるようだ。
最近、電話もしないし、辞められると困るんだろ?
彼の性格を考えると「取り返しのつかないひどいことをしてしまった」とショックを受けていると思う。
オレの人生最大の恥辱を演出し、オレの心身や生活に甚大な被害を与えた罪を一生心に引きずり生きて行け。


オレとしては、仕事と人間関係に魅力がないし、会社から加藤班のリカバリーが不足しているし(月7~10万円減っている)、年収1000万円プレイヤーの自覚から意識の低い警備員や職人とは関わりたくないし、社労士が順調だし、次の目標をメインにしたいし、、、様々だ。


彼がGネタを読みあさろうとせず、オレの人生観や私生活を覗き見するならば救いようがある。
オレの別の一面(実力)を理解して欲しいからだ。